GEM CLUB

  • 中河内雅貴 公式ブログ/GEM CLUB 画像1
  • 中河内雅貴 公式ブログ/GEM CLUB 画像2
昨日、無事に全公演終えることが出来ました!

皆様どうもありがとうございました。


玉野さんの愛の詰まったショーに出演させていただき、おかげさまで色々と学ばさせていただきました。

今回、センターに立つ責任感をすごく背負わせていただいたと思っています。

自分が自分がと前に出るのではなく、全体を感じ、出る所は出る!引く所は引く!!

このさじ加減が1つの収穫でもありました。

あとリーダーポジションを任せていただき、色々勉強になりました。

元からリーダーシップ気質はあるのは自覚していましたが、今まではとにかく自分が思った事は伝えて「やろうぜっ!!」と無理矢理引っ張っていた事が今回言葉を使わずに引っ張る難しさを実感しました。不安や苛立ちで時にストレスを感じる事もありましたが、それ以上に人間として成長させていただいた事に感謝しております。

若手のみんなはそれぞれ自分の持ち味や特技をもっているGEMだったので俺がどうのこうの言う事もおかしな事だと思った^^;

そう思わせてもらったのかなぁ。

みんな凄い頑張ってたし(^^)

あと優一さん、りかさん、あゆちゃんにも感謝でした!!

逆に引っ張っていってくださってたのでとても有難かったです。


スタッフの皆さん含め、みんなで一生懸命になって創り上げていく作品はちゃんとお客様に届くんだと、素敵な事だなと改めて感じました。

大変ハードな公演ではありましたが、このGEM CLUBがvol.2.3....10と続いていく事を願って、また新たに己を高めていきたいと思います!



どうもありがとうございました。