多摩川沿い "PEACE" で夕食

  • 中地高子 公式ブログ/多摩川沿い "PEACE" で夕食 画像1
  • 中地高子 公式ブログ/多摩川沿い "PEACE" で夕食 画像2
  • 中地高子 公式ブログ/多摩川沿い "PEACE" で夕食 画像3
先週末、短大時代からの友人の

恭ちゃんが愛媛から上京。

同じく短大時代からの友人陽子

と3人で、

多摩川沿い、兵庫島公園内に

あるレストラン"PEACE" で

夕食を食べました。


夏の風を感じながらお食事が

できる素敵なレストランで、

WINE
,PASTA,PIZZA,SALAD

すべて美味しかったですよ!

二人は久し振りに会ったのですが……

二人とは、青山学院女子短大シオン寮で

文字通り「寝食を共にした」仲なので、

会うとすぐに当時に返ります。


恭ちゃん(左)は、3人のお嬢さんのお母さん。
ご主人の会社も手伝って頑張っています。

陽子(右)は、フリーの編集者。鹿児島出身の
薩摩おごじょ。バリバリ頑張っています。

懐かしい話で盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


何でも、こちらのレストランは、

4月〜11月のみのOPEN。

その期間以外の時は、撤去して、

消えてしまうそうで……

何とも素敵な "夢の空間" ですねぇ〜


 
  • コメント(全7件)
  • ヤス †G☆S† 
    8/10 07:53

    味しそ


    んだか食べてばかりいるみたい
    (^_^)
    笑)
    はっっ
    礼…

  • Ψご〜くんΨ 
    8/10 18:31


    期間限定なん



    学生時代の仲間と会うと時間がアッとゆうまに過ぎますよね



    振り返ると会う度同じ話してるよ

  • 中地高子 
    8/12 10:28

    うですね!食べてる写真多いですね〜〜
    べたり飲んだりしながら語らっている時は、とっても幸せなのです
    うそう、思えば結構いつも同じ話題が必ず出てきますね〜〜
    も、楽しいです〜う〜〜

  • maiky 
    8/12 15:52

    はじめまして

    多摩川沿いに素敵そうなレストランです

    テラスになっているのでしょうか
    気心しれた友との時間良かったですね

  • ヤス †G☆S† 
    8/12 18:36

    味しそうな
    理に
    酒にコメントにいつも楽しみにしてますょ〜
    o(^-^)o

  • 中地高子 
    8/23 00:30

    コメントありがとうございます

    お盆休みで故郷新潟の実家に帰省しておりましたぁ

    レストランのテラス席は、キャンドルの灯りで
    お食事する感じで素
    でしたよっ

  • ヤス †G☆S† 
    8/23 20:55

    新潟の実家にも畑があるのかな?o(^-^)o
    ゆっくり休めました

    また仕事頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)