BEER&ラーメン餃子

  • 中地高子 公式ブログ/BEER&ラーメン餃子 画像1
昨日東京は、お天気が良くて〓暑い(ι´О`ゞ)くらいでしたね。

夕方、主人と人形町を散歩していたら、

「紅虎餃子房」の看板が目に入り、
何だかとっても、餃子&ラーメンが食べたくなって……

BEERと共に"やみつき餃子"と"黒ごまタンタン麺"をいただきましたぁ〜。

「とっても美味しかったでぇ〜す」o(^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  • Ψご〜くんΨ 
    6/8 00:00

    オコンバンハ



    人形町に行って紅虎ですか



    でも無性に餃子やラーメン食べたくなりますよね



    オレは恵比寿にある「九十九ラーメン」がおすすめで



    もし行く機会がありました


    スタンダードに九十九ラーメンをめしあがってみてください



  • 信熊…多忙の為休みます 
    6/8 00:16

    餃子…ラーメン…
    チャーハン



    無性に食べたくなるよね〜


    食べた後…反省するけど



  • おぺる 
    6/8 10:24

    ぼくは、千葉県野田市のホワイト餃子が好きで夏になると週に2回は自分で焼いて食べてます

  • 中地高子 
    6/25 17:21

    返信遅くなってホントに申し訳ございません
    比寿は、よく行くエリアで〜す!
    「九十九ラーメン」いつも行列できてますよね
    今度食べてみます!ホワイト餃子も魅力
    信熊さん……食べた後、反省するのはど〜してですか?……つい食べ過ぎちゃうって事ですかね?
    皆様、いつもコメントありがとうございまぁ〜
    遅い返信どうかお許しを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)