収穫祭Part 2

先日の "小さな収穫祭”の続き……です。

ご近所の子供たちと


鳴らして、収穫祭のはじまりで〜す



……子供たちは、畑に”トマト狩り”へ



元気な子供たちのおかげで

とっても楽しい "収穫祭”となりました


ありがとう

みんなで、記念撮影


このあと、子供たちが、

学童を案内してくれる事に……うふっ
たのしみ


 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    3/16 23:08

    お疲れ様です

  • super lucky♪ 
    3/16 23:16

    うわぁ かわいい〜 僕も子供欲しい〜
  • 信熊…多忙の為休みます 
    3/16 23:19

    元気貰ってるんだ

    いいなぁ〜(≧∇≦)

  • 中地高子 
    3/16 23:33

    ほんとに可愛くて、子供たちの笑顔に
    勝るものはないですよね

    元気もらいましたよ

  • リリー:本当に本当にありがとう〜〜〜〜 
    3/16 23:46

    畑から直接太陽の味
    高ですね〜

  • akaoni2525 
    3/17 02:10

    素晴らしい!
  • Ψご〜くんΨ 
    3/17 03:22

    太陽の恵みと子供の笑顔に感謝ですね

  • チョコぷりん(アプリお休み中) 
    3/17 08:03

    楽しそうで 賑やかそうで 私も見てるだけで 元気を貰いました


    お料理をいっぱい作ったのですか

    お料理もアップしてくださいね

  • カプチーノ 
    3/17 09:08

    おはようございます
    都郊外に住んでいますが今朝はすごく寒〜いッですよ
    末に子供がトマトの種を植えました。早く本格的にガーデニングしたぁい

  • あじゅ 
    3/17 09:18

    もう収穫できてるんですね

    岩手はまだ雪がチラチラ

    彼岸がすぎた頃、畑に手をかけ始めます

    家庭菜園初挑戦で今から何を植えようかワクワクです

  • アラジン(ハコイベ・ファームのみ参加) 
    3/17 13:44

    このフォトを見て思わず笑顔が出てしまいました。ほっこり
  • 中地高子 
    3/18 12:31

    ありがとうございま〜す

    皆様にも、子供たちの笑顔を見て、ほっこり笑顔に
    なっていただけたなら、嬉しいかぎりで
    そうですよね、京都も岩手もまだ寒いですよね……
    でも、春はもうすぐそこ
    しみですね


  • 花丸 
    3/24 20:44

    いいな
    しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)