結果……。

  • 内藤正樹(ブラックパイナーSOS) 公式ブログ/結果……。 画像1
みなさんコメントありがとぉございます!


やはり右下という意見多数!

そして書道6段も右下です。

そして僕が書いたのが左下なんですが……。


左下が1番上手いという意見が1つもない!

俺は子供の頃から何千回、何万回も内藤正樹と書いてきた…。


だが負けた…。1番書き慣れてる字で負けた…

親に申し訳ない…。


リベンジじゃ−−!!!


って事で書いた水墨画です。

初めてにしては良い出来になりました?

 
  • コメント(全12件)
  • *くぅタン* 
    1/21 07:40

    絵が上手いってうらやましいデス

    上手い上手い(゚д゚)ウマー
  • みんなに幸せをっっ!!! 
    1/21 07:43

    ほんまですかあー??

    うまいですっ★~(゚∀*)
  • 天然りんご(要請△)果汁75輸Ω†Y&N† 
    1/21 07:47

    すごぉ
    まいにゃあ

  • うたかた 
    1/21 09:25

    遠目に見ると、西洋の髪をアップにした女性が振り向きざまな擦れた感じに見えません?あたしだけか(笑)
  • 今までありがとう 
    1/21 12:32

    水墨画めっちゃ上手ですね

    うらやましい

  • masa 
    1/22 02:20

    初めて描いた水墨画とは思えないくらいですよ

  • ★タカヨシ★猫フェチズム党★ 
    1/22 06:50

    マジ!?顔もよけりゃ、絵も上手って多才やな
    うらやましかばい

  • ちさっちゃん 
    1/23 19:34

    ガリレオ脳研観覧見に行きました
    !
    ブラックパイナポー初めて見たけどファンになりまし

    これからも応援するんで頑張ってくださ

  • イッチー 
    1/29 23:42

    水墨画素敵で

  • *ゆんぽよ* 
    1/30 14:50

    絵うますぎで


  • yuthupi・Y^^Y 
    1/30 21:21

    水墨画上手ですね

    お笑い好きで良く見たりするのですが…
    こんなカッコイイ
    がいたなんて…知らなかったよぉ


    頑張って下さいね

  • 月光 
    2/11 20:29

     
    力強ぃ線と繊細な線とボカシの
    バランスがめちゃいぃですね

    水墨画一色で遠近等
    描くの難しいそぅ(*'o'*)
    仕事以外に自分の時間を充
    また、無駄なく過ごすって
    素敵だし素晴らしぃですね
    (*'▽^)-☆
    お仕事大変ですが頑張って

     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)