人生初!

  • 内藤正樹(ブラックパイナーSOS) 公式ブログ/人生初! 画像1
朝起きたら首が異常に痛くて動かなくて、寝違えたのかなぁ−と思ってたのだが…

3日くらいたっても治らないので整骨院へ!


そしたら「針やった事ありますか?」

と聞かれたので、無いです。

と答えると。


「じゃぁやりましょうか。」

と……。

じゃぁって何だよ!

やったことあったらやんなかったの?

って事でやってみたんですが痛くはなかった。

でも首はまだ良くなりませぬ……。

早く治んないかなぁ…。

 
  • コメント(全9件)
  • りっこ 
    12/15 11:14

    鍼きもちくなぃですか?
    私大好きなんでス(>_<)
    腰とか超きもちぃですョ!
  • 神威 つばさ 
    12/15 11:35

    鍼治療好きですよ

    一気に気が楽になります

  • ぱっつん 
    12/15 11:58

    大丈夫デスかぁー

    早く良くなりますよおに

  • サキ 
    12/15 13:50

    大丈夫ですか??

    早くよくなるといいですね(´ω`)
  • さと 
    12/15 16:15

    私も最近左肩が痛くて左手が上げられなくなって外科行ったら四十肩だって 毎日湿布貼って十日ぐらいで治りました 
  • 雨龍@受験生 
    12/15 16:26


    早く良くなるとえぇですね

  • イチゴ†中居会‡SMAP会† 
    12/15 17:09

    早く良くなります様

  • リンナ  
    12/15 18:09


    鍼治療 私はメチャクチャ好き


    何回か続けると楽になるよ


    焦らず頑張っ
  • みゅう(アプリ招待×) 
    12/16 00:30

    大丈夫ですか?首の痛いのって辛いですからね
    く良くなるといいですね。お大事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)