ホモではない。

みなさんオメデト−コメントありがとうございます!

そして今「嵐の宿題君」の前説に来ています!

前説なので一切テレビには映りませんが…。


2週間に1回はあるので月2回は生嵐を見る事ができます!


その度に思う。


やっぱ嵐はカッコイイ!

俺男なのにボーッと見とれてる時がある…。

眺めてみてたい時があるんです。

 
  • コメント(全15件)
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/1 13:09

    男もみちゃぅ魅力がぁるんだなぁ

  • TRICK§今までありがとう§ 
    12/1 13:26

    嵐もカッコイイが内藤君もイケメンよ

  • 雨龍@受験生 
    12/1 13:44

    嵐に負けず劣らず内藤さんもカッコいいですよ


  • ちび 
    12/1 14:01

    うん

  • サキ 
    12/1 14:06

    前説、お疲れ様です

  • ヤグッチ(ケルベロス×アプリ×) 
    12/1 14:09

    嵐ねぇ…俺は格好いいとは思わねぇが、なんでも仕事トカに全力投球してる人をみたら憧れるんじゃないかな?それって男とか女とか関係ないと思います
    俺はぜんぜんおかしいコトじゃないと思うな

  • 神威 つばさ 
    12/1 16:22

    男の人が惚れるんやから
    それだけ魅力があるんです

    内藤さんも魅力的ですよ

  • グレイ・フルバスター 
    12/1 18:51

    正樹さんもかっこいいですよ(*´∇`*)

  • イチゴ†中居会‡SMAP会† 
    12/1 18:53

    内藤サンのがィィ

  • 小春しばらくハコニワのみ 
    12/1 21:00

    そうだったんですか
    嵐いいよね
    見るより、何千万もカッコイイよ

  • ☆向日葵☆グリーはグリパチのみになりますm(._.)m 
    12/1 21:46

    嵐は今年はブレイクしまくりましたもん
    でもホモと
    っぱり……
    も、ジャニーズには欲しい人材で
    ャハッ

  • みぃご☆t・lоν ”Erect”1230 
    12/2 00:07

    ホモでもいーやん


    前説見てみたい
  • さちぃ 
    12/2 11:30

    前説ちょー見たいで


    嵐は今一番ノリにノッてるから、輝きも違うんだろうなぁ


    内藤さんもカッコイイです


    男の人もカッコ良くて見とれるんですね

  • リン 
    12/4 07:21

    いいなぁ〜生
    コンサート見たら普通じゃなかっ
    スター
    すよね
    草も動きも

    内藤さんもファンが沢山居るんだし→頑張って

  • masa 
    12/22 01:11

    嵐メンバーみんな良いけど、やっぱニノッチが最高


    正樹さんも素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)