サバってきた!

  • 内藤正樹(ブラックパイナーSOS) 公式ブログ/サバってきた! 画像1
またまた行ってきました!

写真見るとみんなやってそうですが、ほぼ素人集団でございます!


みんな地元の友達なのだが誰が誰だかわかんねーよ!

ちなみに上の右から2番目のゴーグルつけてるのが僕です。


もう楽しくてあっというまの4時間でした!

もうサバゲーにドップリハマっちゃいましたよ!



先月劇団ひとりさんに誘われ始めたのがキッカケなのだが、

昨日たまたま仕事で会って話していたら、一昨日も芸人3人でいったらしく

今は

「風船割りゲームがアツいぞ!」


と豪語しておりました。


腕に風船付けて割られたら負けらしい!

それは良い。

ただひとりさん風船をその為に2000個買ったらしい!

おバカです…。

2000個はおバカです!

ちなみに風船を腕に付ける際にテープやら色々試したらしいが

1番しっくりきたのは
神田うのパンストらしいです…。

流石、神田うの!

パンスト御殿建つだけあります。