携帯が…。

なんか前から携帯がおかしくて、ちょっとした衝撃で電源落ちたり、待受初期状態に戻ってたりでヤバいな…。


と思いDOCOMOショップへ見てもらいに行ったんだわ。

そんでお店の人に最近すぐ電源落ちるんでデータ飛んだらやなのでなんとかして下さい。

と言ったんだわ!

んで
お店の人「どんな感じになるんですか?」

と!

で僕がこんな感じです!
と携帯を叩いたりしたんだが…。


こんな時に限って全く電源落ちねーーよ!!

いつもより絶対強く叩いてるのにピンピンしてやがる!

なんて空気読めない携帯なんだ!

これじゃまるで俺嘘つきじゃねーか…。

まぁ電池パックくれたのでよかったですが。。。