サバゲー

先日サバイバルゲームに地元の友達と行ってきちゃいました!


サバイバルゲームとはなんぞや?

という方のために説明するとですね、簡単に説明するとエアガンで撃ち合いをする。ですね!

男の子だったら子供の時にやったことあるんじゃないかな?


ただ大人なんでちゃんとサバゲー専用の倉庫みたいな場所を借りてやる分けですが

そこがまたテンション上がるんです!!

だってドラム缶とか隠れるところはあるわ、本物の廃車とか置いてあるわけですよ!映画でよく見る銃撃戦みたく車のドアで盾にしてみたいな!


4時間やったけど物足りないのでまた行こうと思います!

そん時は写メ載せます…。
とり忘れた。

興味あったら是非みんなもやってみて!

マジで楽しいんす!