はじめ

初めまして、GREEでブログを始めちゃいます!!

恥じらいを捨てて、はじけたブログにしようと思います!


趣味はゲームなので、いつも部屋の端っこで指を弾いております!!


あと釣りも趣味なので波状の海に竿を投げてデッカイ魚を釣る!!

そんな釣りの覇者になりたいです!!

 
  • コメント(全26件)
  • †Liza†@主は二次元へ旅立ちましたw 
    10/15 15:00

    応援しちゃいます
    張って下さい

  • ROSE 
    10/15 21:41

    イケメン芸人ですね!応援してます!
  • 秋山.DRAGON二世 
    10/15 22:05

    応援しまぁー

  • スノー☆彡ドルフィン〜携帯壊れて、やっと復活 
    10/16 01:01

    初めまして
    ながら応援しますね

    ゲームはハコニヮとクリノッペメインでやっています

  • みんなに幸せをっっ!!! 
    10/16 16:05

    頑張ってくださいねー(〃_〃)ゞ
  • ニコ・ロビン 
    10/16 18:19

    頑張ってください


    応援させていただきます
  • 雨龍@受験生 
    10/16 18:57

    おぉΣ('д';)
    はじめまして

    アイデンティティさんやイクさんのブログによく遊びに行くので、なんだか嬉しいです


    よろしくお願いしますね

  • みぃ 
    10/16 20:49

    はじめまして


    私も今日から始めましたー


    お仕事頑張ってくださいね

  • めいこ 
    10/16 21:39

    内藤さんカッコイイです
    張ってくださ

  • みくる{活動停止中…詳しくゎ日記へ⇒) 
    10/17 09:13

    コンビで一緒にブログやるのゎ見かけるけどブラパイさんゎ別々なんですね。
  • 木花佐久夜 
    10/17 10:23

    はじめまして

    ITの言葉に惹きつけられて来ました


  • りゅりゅ 
    10/17 10:24

    IT芸人なんてすごいですね〜。ネットワークのこと教えてほしいぐらいですヽ(´▽`)/
  • アカメアマガエル。 
    10/17 13:30

    ゲームの番組よく見てます

    こちらでも期待してます

  • 月光 
    10/18 00:54

     
    こんばんゎ(≧艸≦)
    ブログ楽しみにしてるね☆
    肌寒い季節になってきたの
    身体に気をつけて頑張って

    よろしくお願いしま
    (*'▽^)-☆
     

  • 衢イ泙燭呂罎Δ海蠅 
    10/18 05:35

    私も釣りゲームしてるよ
    かなか釣れな

  • コウチャ(黒い釣り人+゚。) 
    10/18 11:29

    初めまして

    ぁたしIT関係で働いてて、芸人さん好きで、釣りが好きで、11月26日生まれのA型の方に恋してま


    運命感じちゃいまし

    動機が不純で申し訳ナイですが、これからガンガンチェックします

    頑張って下さ

  • ぴこ(1月から産休!臨月なう) 
    10/18 14:50

    ボキャ天に出られてたときから大好きでした
    張って下さい

  • TRICK§今までありがとう§ 
    10/18 20:11

    何だか久しぶりな感じがします
    めんなさい
    前応援していたのでこれを機会にまた応援しますね

  • まきちゃん 
    10/19 12:34

    こんにちわ
    当の
    好きだけどゲームの
    楽しいですね
    当の
    するのですか
  • パンナ 
    10/19 14:38

    はじめまして
    CS放送のゲームレコードGP、ずっとみてました。
    しばらく番組に出ていなかったのでどーしたのかな
    て思ってました。
    これからも応援しま

    頑張って下さ

  • 衢イ泙燭呂罎Δ海蠅 
    10/19 16:48

    最近お笑いみないな
    可愛いイケメン息子と姫が一番なんで
    ぁ親バカやも
    仕方ないね

  • (≧ε≦)  
    10/20 08:01

    谷口侑衣の淫らな性
  • KEIKO 
    10/20 10:38

    ょろしくね

  • ☆ソラ☆【あけおめ*ことよろです(^^)♪】 
    10/21 09:58

    はじめまして


    ゲ-ム面白いですょね

  • Solanin 
    10/22 01:15

    がんば
  • さーさん☆グリー引退します。 
    10/31 13:36

    初めまして
    然にも同じ誕生日でビックリ
    いリンクしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)