彩enにお越しいただきました♪

  • 渚 公式ブログ/彩enにお越しいただきました♪ 画像1
  • 渚 公式ブログ/彩enにお越しいただきました♪ 画像2
  • 渚 公式ブログ/彩enにお越しいただきました♪ 画像3
先週の彩enに、パワーストーンカウンセラーのウィステリアキョウコさん
http://ameblo.jp/wisteria-kyoko/
と占い師&ヒーラーのDaisukeさんがいらっしゃいました!!

長野県の松本市にお店を構えていますが、定期的に東京でもカウンセリングをしています♪



私もキョウコさんにカウンセリングしてもらったパワーストーンのブレスレットをいつも着けています♪
写真の画像の下のブレスレットです!
これからのお仕事の決意をブレスレットに込めました!!!







キョウコさんとDaisukeさんからいつも元気をもらっているので、私もめいいっぱい占いでお二人に元気パワーを送りました!!!








そんなお二人がやられているランチイベントに私も占いブースを出展させていただくことになりました☆


日にちは11月14日(月)です!



詳しいことが決まったらまたお知らせしたいと思います^^







彩enは次回営業は10月28日(金)18時〜22時です!
おそらく(収穫ができれば)野菜物販をやろうと思っています♪

決まったらツイッターでお知らせします☆





♪渚♪