久々すぎる更新(/ _ ; )

  • 渚 公式ブログ/久々すぎる更新(/ _ ; ) 画像1
ずっと放置しててごめんなさい!!!


あまりいっこのこと以外に頭がまわらない性質というか、言い訳ですねスミマセン。





月曜日、秋葉原の仲間たち2人の誕生日があって、AKB162さんというレンタルスペースにいってきました!!


記念すべき誕生日に、占いをさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



占った内容は、


☆これから就職できるか?

☆一年の恋愛運


でした!!
タロット占いでそれぞれ占わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



結果についてはナイショ♪ですが、喜んでいただけたので嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



お2人とも、この1年が素敵な1年になりますように(*^_^*)





今日は18時より、あっ、とおどろく放送局で浜田ブリトニーさんと生放送・そして21時からは森永卓郎さんの番組の記念すべき第1回目のゲストで出演させていただきます!!

皆様ぜひぜひご覧ください(*^_^*)



♪渚♪