初音ミク誕生日☆

  • 渚 公式ブログ/初音ミク誕生日☆ 画像1
  • 渚 公式ブログ/初音ミク誕生日☆ 画像2
  • 渚 公式ブログ/初音ミク誕生日☆ 画像3
今日は大好きな
初音ミクたんの誕生日



誕生日おめでとう






初音ミクを知ってからもう何年経つだろう。。。。。

最初見たのは弟の携帯待ち受けでしたwww
まだミクミクが流行り出す前で、私は全然知らなくって

まだ曲もlevan polkkaくらいしか出てなかった気がする!

そんな頃にミクミクにはまってコスプレ衣装を作ってみて、まだ誰も知らないのにコスプレしていた気がする



今はたくさんの人たちが知っていて、たくさんの曲もあって、いろんなメディアにも進出していて。
世界的な歌姫になっちゃいました





昔から応援していた身としては、有名になっちゃって嬉しい反面、ちょっと寂しいような・・・・・・





でもこれからもどんどんみんなの心に響く歌を歌い続けてほしいです









ということで!?

今回はいままでやったミクコスプレのしゃしんアップします




 
  • コメント(全23件)
  • 悟空 
    8/31 23:42

    ミクコスかわいい〜

  • kumi☆モンプラ&釣りしません!☆ 
    8/31 23:45

    アチャ~知らない

  • Diggy-♪(宇宙一バカな侍★) 
    8/31 23:46

    初音ミクナイ

  • ソーダクリム 
    8/31 23:51

    かわい
    (o≧▽≦)o
  • やよい 
    8/31 23:56

    とりあえず、B★RSはミクじゃないでしょ??
  • コウタ* 
    9/1 00:25

    お久しぶりで


    コスプレめっちゃ可愛いね

  • はるキチ【春団No.0】 
    9/1 01:41

    昨日、ニコ生でミクのライブが流れてましたね

    初めてコンサートの映像見たのですが、凄くリアルで驚きました

    でも、渚さんのコスプレもめっちゃカワイイで

    まさに実写版初音ミクさんですね


    ちなみに自分は今日が誕生日です

  • ポチムーン 
    9/1 02:09

    その気持ち良くわかります……僕も同じような
    気分になった事ありますよ、もちろん99%は嬉しい
    ですけどね(*´∀`*)

    それにしても、なぎなぎと言えばミク!
    ってくらい良いよね!可愛いすぐるー!
    完全に、ナッギナギにされてしまいますたヽ(=´Д`=)ノ
  • カズ 
    9/1 04:07

    ぉはょ


    ぃぃかも…

  • 兄尊 
    9/13 03:54

    かわいすぐる
  • シュン 
    9/19 01:40

    8/31って初音ミクの誕生日でもあるけど、田〇まさし氏の誕生日でもあるんだよね!

    マーシー、なんであんなことを・・・・・(T_T)
  • ダリア 
    9/27 02:03


  • ダイヤ@YGK 
    10/23 16:49

    ぉおっ

    グリーでもブログしてるん


    映研監督(^^ゞ

    また舞台を観たいでやんす

  • カズ 
    11/27 06:34

    クリノッヘ

  • 金爆@キリショー狂愛者 
    12/5 14:03

    可愛い
    音ミク大好き
    スお似合いで

  • 綾@オタレイヤー(コゲどんぼ平野LOVE) 
    12/8 00:07

    とても可愛いですよ

    似合っていますよ


  • れな 
    12/8 22:40

    誕生日
    めでと
    お休み
    !疎くてごめんなさ

  • みこ 
    1/11 04:46

    初めましてヨロシク
  • @やまガン 
    2/23 03:27

    ランキングビ
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:43

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • リオレウス 
    3/17 22:17

    カワイイ!
  • だいちゃん 
    10/16 13:46

    衣装が本格的ですげ
    しかも似合っててかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)