全レス!

お待たせいたしました


全レスさせていただきます







漆漆零)身体に一個は絆創膏
質問させていただきますー^^
渚さんは何がきっかけでコスを始めましたか?w

>きっかけは少女革命ウテナ♪

ウテナのような気高い女の子に憧れて、「なりたい!」気持ちがコスプレになりました☆



シュン
青りんごなんてあるのかよ・・・考えてもいなかった。
出直してきます。

>あるんだもんね〜〜〜〜だ><!!!



いく
占いはどうやって学びましたか?

>殆ど独学みたいなかんじです(*^o^*)
たまに勉強会に参加したりします!



デスティニー
渚さん みたいな人に出会いたいです
ってことで恋愛占ってください

>今回は正解者にしか占い権ないお!って言ってしまったので、占いはまた次回の企画の時にやらせてくださいまし


渚さんは料理のできる男性を常に募集しております!www



紫忌-shiki-
遅くなりましたー´ ω `
今やってるバンドの事について占ってほしいです´ω`
将来どんなふうになるか的なw
お願いします^ω^

>正解おめでとうございます



占ってみました!
とりあえず、ざっくりした質問だったので・・・・・1年ごとにカードを1枚ずつ引きました。

良い方向に進むきっかけがなかなかつかめず、最初は苦労するでしょう。
3年後の時期にワンド10のカードが出ました。
自分もしくはメンバーが容量オーバーになる可能性がありますので助け合って下さい
4年後にワンドナイトのカード正位置のカード。この年でチャンスのきっかけが訪れます


長い道のりかもしれませんが、がんばってください!
応援しています



シュン
僕はO型なんですが、よく蚊に刺されます(O型は蚊にとって美味しいらしい)
今日だけで3、4ヵ所くらい刺されました…。O型は恵まれない血液型です(T_T)
そこでお願いなんですが、そんなO型をプラスになるように占ってください!
日頃、良くないことばかりのO型。せめて、渚さんの占いでは良い結果になりたいです(>_<)
よろしくお願いします(-人-)

>シュンさん!占いは正解者のみだお><


シュン
僕を渚様の奴隷にしてください!w
鋼錬の男装コス、とてもカッコイイです。男の僕より男(漢)らしいです(≧∇≦)
男装コスはこれからもやっていくおつもりですか?
渚様が男装コスをされるなら、僕も女装を・・・ってするか〜www
でも、スカートも悪くないかも…!?w

>占いはダメだけど、奴隷なら受け付けるおwww
ウソだおwww



ポチムーン
アメブロの方にも書いたけど
こっちにも書いていいかなー?(` ω ´;)
麻雀で一番好きな役はなんですか?
あと、麻雀放浪記という映画見たことありますか?
古い映画ですが、とても良いですよー

>好きな手役は字牌鳴き・一盃口・大三元です

映画観たことない

観てみます!!



*仕事忙し (> <) したぁい
おはよー
ブルーハワイに
青リンゴ
なぁるほどね
質問
コスコスプレっしょ
プリキュアコスなんかはしないの
娘がプリキュアのファンなもんで…

>プリキュアのコスプレしたいです(o^∀^o)
でも他にやってくれる人が見つかったら、かな☆
プリキュアはせっかくならフルメンバーでやりたいな




黒猫

一番のお気に入りのコスは何ですか?

>今一番好きなのは〜〜〜・・・・・なんだろう、ひとつに絞るの難しいなあ

初音ミクのサンドリヨン大好きです



渚紗
08/21削除
青 かぁ
…残念
占って欲しいことは
ずばり民主党の代表選
…は興味ないので
渚 の恋愛運
ついでに
渚紗のもお願いし


>ごめんなさい!占いは次の企画の時にやらせていただきますので、またちょこちょこブログ遊びに来てください


渚の恋愛運は、いままでもこれからもあまりいいものではないでしょうwww
好きな人が出来てためしに占ってみても、すぐに不穏な女カードが出るのよね。。。



シュン
08/22削除
かき氷のように、僕のことも食べてくださいwww
えっ、食中毒になるから嫌だって・・・。

>夏は当たりやすいですからw


シュン
08/22削除
僕にこれでもかってくらいの罵声を浴びせてください!
ただ、マジ説教は勘弁(>_<)
PS
おバカ系の質問は全部GREEに書くことにしますたw


>了解ですw
これからもたくさんコメント書いてください