問題のこたえ♪




この前出した、かき氷の問題のこたえです







こたえは・・・・・・












イチゴ・ブルーハワイ・青りんごでしたあ





正解者は・・・・・・




3こ正解
紫忌-shiki- さそ

2こ正解
ヤマト【義】‡釣り・掘り・庭・ׇさそ
ミズキンさそ


1こ正解
☆†愛羅†☆【皆様本当アリガトゥ】 さそ
トシ*仕事忙しイイ(>。<)ホットしたぁい さそ
あるだんさそ
当たりかもしれないけど!?クレヨンコナンさそ
渚紗さそ
T≧夢そして現実Д・У さそ
シュンさそ
Gマイスタさそ
忍魂さそ
Ryujiさそ






・・・・・・・・あれ?!?!

もしかして難しかった!?!?






ということで、全問正解者さまは1名!



紫忌-shiki- さそ




すごい!!!1人だけだお!!!!!!!




おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!!


この日記に占ってほしいことを書き込んで頂ければ渚がタロット占いで占いをさせていただきます









ただ、今回あまりにも正解者さま少なかったので・・・・・・・




正解しなかった人も!回答しそこねた人もwww



日記コメント全レス企画やっちゃいま〜〜〜〜〜〜す



この日記のコメントに、私への質問でもよし、一言でもよし、なんでも書いてってください!





よろしくぅ







♪渚♪

 
  • コメント(全13件)
  • 弦. 
    8/21 00:50

    質問させていただきますー^^
    渚さんは何がきっかけでコスを始めましたか?
  • シュン 
    8/21 02:45

    青りんごなんてあるのかよ・・・考えてもいなかった

    出直してきます。
  • やよい 
    8/21 08:19

    占いはどうやって学びましたか
    ?
  • トシボー:あれぇ、退会出来ないよぉ(・・;) 
    8/21 08:20

    おはよ

    ブルーハワイ
    青リン


    なぁるほどね


    質問

    コス
    スプレっしょ

    プリキュアコスなんかはしないの

    娘がプリキュアのファンなもんで

  • 黒猫 
    8/21 10:36

    一番のお気に入りのコスは何ですか?
  • †渚紗†[秋深キ天高シ] 
    8/21 17:22

    青リンゴかぁ

    …残念



    占って欲しいことは
    ずばり民主党の代表

    …は興味ないので
    渚サンの恋愛運

    ついで
    渚紗のもお願いしマ


    浴衣カワイイ


  • シュン 
    8/22 02:09

    かき氷のように、僕のことも食べてくださいwww

    えっ、食中毒になるから嫌だって・・・
  • シュン 
    8/22 02:21

    僕にこれでもかってくらいの罵声を浴びせてください
    ただ、マジ説教は勘弁(>_<)

    PS
    おバカ系の質問は全部GREEに書くことにしますたw
  • デスティニー 
    8/23 10:24

    渚さん みたいな人に出会いたいです


    ってことで恋愛占ってください

  • 紫忌-shiki- 
    8/23 15:44

    遅くなりましたー´・ω・`

    今やってるバンドの事について占ってほしいです´ω`
    将来どんなふうになるか的なw
    お願いします^ω^
  • シュン 
    8/23 16:37

    僕はO型なんですが、よく蚊に刺されます(O型は蚊にとって美味しいらしい)
    今日だけで3、4ヵ所くらい刺されました…。O型は恵まれない血液型です(T_T)

    そこでお願いなんですが、そんなO型をプラスになるように占ってください!

    日頃、良くないことばかりのO型。せめて、渚さんの占いでは良い結果になりたいです(>_<)

    よろしくお願いします(-人-)
  • シュン 
    8/23 21:17

    僕を渚様の奴隷にしてください!

    鋼錬の男装コス、とてもカッコイイです。男の僕より男(漢)らしいです(≧∇≦)

    男装コスはこれからもやっていくおつもりですか?
    渚様が男装コスをされるなら、僕も女装を・・・ってするか〜ww

    でも、スカートも悪くないかも…!?w
  • ポチムーン 
    8/25 15:25

    アメブロの方にも書いたけ
    こっちにも書いていいかなー?(`・ω・´;)

    麻雀で一番好きな役はなんですか

    あと、麻雀放浪記という映画見たことありますか?
    古い映画ですが、とても良いですよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)