鋼の錬金術師♪♪

  • 渚 公式ブログ/鋼の錬金術師♪♪ 画像1
  • 渚 公式ブログ/鋼の錬金術師♪♪ 画像2
  • 渚 公式ブログ/鋼の錬金術師♪♪ 画像3
にょいす




今日のコスプレ更新!!







8月13〜8月15日に東京ビックサイトで行われていたコミックマーケット☆
参加した人いるのかな???



なぎは1日目だけ参加しました!





他の日は何をしていたかというと・・・・・・・






ビックサイトのとなりのビルでのコスプレに参加してきました






10人くらいで集まって、鋼の錬金術師のコスプレをしてきました!!!






もちろんプライベートです!!!





プライベートだけど本気です!!!





本気で遊んできました









そして本気で男装w




男装とかちょう久しぶりで緊張したけど、みんな優しくて楽しい人たちばかりでよかったです


また遊んでやってください!






鋼の錬金術師は大好きなタイトルで、最近最終回になってしまって本当にショックだったけど、映画も決まったみたいだし、まだまだコスプレしていきたいです






今夜は鋼の錬金術師写真祭りします






♪渚♪