問題♪



みなさまおひさしぶりです



今までグリーでは私がどういうお仕事をしているのか紹介していなかったので、今日自己紹介欄に書いてみました

近いお仕事は、明日木曜日の19時〜21時半くらいまで、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」に出演します

よかったら観てくださいまし!!






あと、今日気付いたのですが・・・・・・・・






グリーもパソコンからログインしたり日記書けるのね




携帯ゲームなイメージがあるので、携帯からしか見れないのかと思っていたぜ・・・・・


さすがグリー



しかもコミュニティにアニメやゲームのものが多くってイイね!
何か入ってみたいです




あまりに亀更新なので、他ブログのと連動しようかな・・・・・・と思っていましたが、もうちょっと考えてみることにしました!









さてさて、お盆も終わって未だ暑い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしですか???




私は先週のコミケが終わって、今はほっと一息ついています





今年はリア充なこともしちゃったりして、夏祭りに浴衣を着てしまいました





そこでこんなものを買ってしまいました!



ミックスかき氷




さて問題です。





このかき氷はなに味でしょうか?
3味混ざってます!!!





見事正解した方には、なぎのタロット占い権が当たります










そしてグリーの読者さまには大ヒント!!!

1こだけ、若干マイナーな味が混ざっています






分かった人はコメントしちゃってください!






次回更新まで受付けま〜〜〜す!!







♪渚♪