みん叶とサバゲ♪

  • 渚 公式ブログ/みん叶とサバゲ♪ 画像1
  • 渚 公式ブログ/みん叶とサバゲ♪ 画像2
にょいす♪♪

土曜日はあっ!とおどろく放送局「みんなの願いを叶えたい!」生放送でした☆
みなさまありがとうございました(*^o^*)


宣言通りデニムワンピを着ました!

サラッと一枚で軽く着られるのがイイかも!?






そして日曜日はサバイバルゲーム♪に行ってきました!!


アメブロに書きましたが、GWにはじめて行ったサバゲで女の子がいがいとたくさんいて、何人かと仲良くなりました(≧∇≦)♪

今回はその子のサバゲグループにお誘い頂き参加させていただきました!





しかし今回は私たちの他にも、梅雨前ということもあり総参加人数が多すぎて………


コスプレは失礼かな…(>_<)
と思いながら、ドレスコードに引っかからなかったのでメイドを着てしまいました!


銃はいつものMP5!!


今回みんなが強かったので私の作戦は「いのちをだいじに」でしたwww






今回のサバゲに誘ってくれたかおりちゃんとそのチーム一同に感謝です☆







今度はドレスコードに余裕で通過できそうな迷彩メイド服を作っていきますwww






♪渚♪