2度目まして!

  • 渚 公式ブログ/2度目まして! 画像1
きゃ〜〜〜〜〜っ!





あれから更新遅れちゃってごめなさい(ノ△T)








はじめましての方がほとんどだと思いますので、簡単に自己紹介をしたいと思います




渚はいつもなぎなぎとかナンシーとかナージャとか呼ばれています!



主な活動は、アキバ系アイドルライブに出演したり、占いをしたり、なぎ畑で採れる野菜を売ったりしています☆




いわゆるヲタク系と呼ばれるアニメ・ゲームも大好きで、コスプレ衣装を作って着たりしています。

ただこっちは趣味でやっていますwww







他にもなぎなぎブログというブログをやってまして、そこではなぎの活動や日常全般をコンスタントに更新しています。



なのでこのブログでは、活動の中でメインになっている【占い】と【野菜】について、くわしく書いていこうかなと思っています!






まだまだGREE初心者ですが、みなさまよろしくお願いいたします!







写真は私の実家がやってる畑・通称「なぎ畑」です♪♪