久しぶりの再会

  • 長友光弘(響) 公式ブログ/久しぶりの再会 画像1
お久しぶりですね(^o^)

すいません(-_-;)

Twitterを始めるとなかなかブログ書かなくなっちゃうよね(言い訳)

この前久しぶりの再会がありました〜♪

去年やってた天てれのてれび戦士の崚行とご飯を食べに行って来たよ(^o^)

ちょっとだけ大人になってました♪

今の大天才の話やら色々出来て嬉しかったよ(^-^)v

杏奈とはたまにメールしたりはあったけど直接会うのは久しぶりだから楽しかった〜(^o^)

また近々みんなに会う約束したんでその時はまた報告しますね(^_^)v

今年のテレビは29日のお笑いダイナマイトとみなさんのおかげでしたに出てます♪
そして1月の6日のどや顔サミットで僕が1ヶ月やったダイエットの成果がオンエアされるので見てね(☆o☆)

でわでわ

メリークリスマス(^-^)v

ばいちゃ〜