今日は東京

沖縄チャリティーライブ終わりました!

もう東京です(^o^)

たくさんのお客さんが来てくれて大変盛り上がりました(^〇^)

地元の中学生の女の子達も募金活動を手伝っていただきました(^〇^)

ありがとうございました!

沖縄の方も今回の地震で何かお手伝いできることはないかと色々考えてくれてます!

やっぱり日本は最高ですね(^〇^)

被災地の方の為にも復興の為にも日本国民一致団結して一緒に頑張りましょう(^o^)

被災地の方は不便なことも不安な事も僕らが思ってる以上の大変だと思いますが、僕達被災してない人達で絶対支えになるんで待っててくださいね(^_^)

でわでわ

仕事に行ってきます!

ばいちゃ〜

 
  • コメント(全48件)
  • radwimps 
    4/10 12:33

    お疲れ様です

  • ちゆ 
    4/10 12:33

    お疲れ様です

  • SNOWLETS 
    4/10 12:33

    今日 逃走中 です

  • なつきち 
    4/10 12:33

    ばいちゃ〜
  • りゅっけ 
    4/10 12:34

    お疲れで〜す
  • もうすぐで退会する(^o^) 
    4/10 12:34

    お疲れ様です

  • AZU 
    4/10 12:35


    私も買い物に行って募金しました


    1日でも早く元の平和な日本に戻るよう心から願っています

    仕事頑張って下さい

  • *あべべ*復活しました 
    4/10 12:40


    おつかれ〜

  • 洒毋吏沙子 
    4/10 12:42

    いってらっしゃい

  • ★しおり★ 
    4/10 12:42

    お疲れ〜♪
  • 坊屋春道 
    4/10 12:43

    イイスッね〜
  • なでごり3号@まりゅ 
    4/10 12:44


    お疲れ

  • はるるん 
    4/10 12:44

    お疲れ様〜

    これからも頑張ってくださ




    応援してます






  • 小野乃木 
    4/10 12:46

    長友さんすげーかっこいい

  • アメックス 
    4/10 12:48

    いつ頃出るんですか

  • マキ兄love 
    4/10 13:01

    チャリティーライブお疲れ様〜

    これからもお仕事頑張って下さい

  • ♪夢にゃん娘×(*´т`=)φ$ 
    4/10 13:10

    お疲れ様です


    皆さんのような方々や国民の皆さんのそういった心がけで これからの日本が良い方向に変わっていくのではないのでしょうか


    私もこれからの活動に気を配って行きたいと思います


    1つになって頑張りましょ

  • 。ぇだまめ。サラン★〇ト〇l 
    4/10 13:19

    おつかれさまです!
  • *マリン* 
    4/10 13:28

    お疲れさまで

    一人一人が助け合い、悲しみにも負けず、頑張る日本は、本当に素晴らしい国ですね

  • まな 
    4/10 13:37

    お疲れ様です

  • り・ω・お  
    4/10 13:46


    おつかれさまです(*^o^*)
  • さと【協力感謝】 
    4/10 13:50

    お疲れ様です

  • 黒ブゥ 
    4/10 14:09

    お疲れ様です

  • 智姐★♀★皆様に感謝 
    4/10 14:17

    疲れたでしょ
    週間前札幌ライヴに行きました。みつこかわい
    じゃなくて大変だなあって思いました。体に気をつけてください。
  • はるさーヒヤミカチ東北 
    4/10 14:45

    もう、東京なんですね、お疲れ様でした
  • ジュリエット# 
    4/10 14:49

    お疲れ様でし


    私の中学も募金活動がありました!!!
  • †ひろ坊†多忙にてイン率激減σ(^_^;) 
    4/10 15:32

    お疲れ様です
    行ってらっしゃーい
  • 南浜剣 
    4/10 15:36

    無理せんと頑張って下さい
  • とんチャン☆ぁりがとぅ☆ 
    4/10 15:36

    ぉ疲れサマでし
    (p
    q´∀`)どぅ


    とんちゃんも募金したり
    物資贈ったりしましたッ

    ♪♪♪∩^ω^∩♪♪♪

    人の役に立つ事すると嬉しいですね♪
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    4/10 16:52



    お疲れ様。

    頑張ってね





  • ミツキ 
    4/10 18:46

    頑張ってください。

  • war for just the two of us 
    4/10 19:19

    お疲れ

  • サトジュン 
    4/10 21:57

    もっと いっぱいバラエティー番組に出て下さい
  • 封印されし狼 
    4/11 00:45

    逃走中見ました! お疲れ様ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • §バカンス様§ 
    4/11 00:51

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    初めまして

    長友さん面白くて番組よく見てま
    爆笑…
    募金活動お疲れ様でした

    メール出来ないんでひとことで自己紹介させて頂きました

    すみません(´;ω;`)
  • るか 
    4/11 20:53

    みつこ
    りがとうね
    張って下さい
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/13 09:06

    家が助かった方々も、仮設住宅に決まった方々も、被災地区全員を国は助けるべき事です。仮設住宅は自立じゃないです。本当の住まいを確保してから自立です。国が何を考えているのか分からない。仮設住宅が決まった方々にも今まで通りの物資を供給する様に必需品の家財道具も配給をよろしくお願いしたいですね。
  • ぺぺ 
    4/14 15:44

    こんにちわ

    初めまして


    ってか、勝手にお友達ってしちゃってごめんなさい(・・;)

    この間の逃走中観ました
    も途中からだったので、チャンネルをまわしたら既に長友さんがオリに…
    逃した


    そんなこんなでよろしくお願いします



    お仕事頑張ってください

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/15 18:09

    ディズニーランド開園したみたいです。機会が有れば行って来て下さいね
  • えりりん☆♪ 
    4/16 15:07

    これからも、みつこ頑張って下さ


    私も学生頑張ります

  • るか 
    4/17 14:51

    頑張って下さいね

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/17 15:13

    今日は宮城県と福島県の酒を買いました。岩手産の米も買いました。丁度、欲しかったので助かりました。募金も、しました。阪神淡路大震災で助けて頂きました。私が出来る事は、出来るだけ、したかったので嬉しい限りです。もっと、もっと、ずっと、全国で販売して欲しいな。放射能の数値の値も、機械が有って、一般の人は何も殆ど影響が無いから、普通に、食べ物を食べて飲み物を飲んで、普通の行動を変えなければ良いよね。ヘタに放射能対策の何かも取らない事が一番良いらしいよね。
  • ピーラー 
    4/17 23:31

    お父さんがテレビに出ててウケました(*^^*)素敵家族ですね(⌒‐⌒)

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/18 10:26

    被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • 鬼道有人 
    4/18 22:12

    早く日本が元通りになるよう祈ります


    頑張って下さいね

  • 釣り命 
    4/20 11:50

    勝手に頑張れ


    被災してない人で頑張って 支えるぞ
  • 5月病どーちゅう 
    10/10 17:42

    いいとおもう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)