明日20日

おはようございます(^o^)

明日20日に相方の地元である愛知県岡崎市のイオン岡崎で14時〜と16時〜の二回お笑いイベントをやります!

イベント後に募金活動もやらせてもらうので是非とも見に来てください(^o^)

不謹慎と言われるかもですが、少しでも皆さんを癒せるように精一杯笑わせてきます

募金もお願いします!

そして今、何個かチャリティーイベントにも参加するので詳細がわかり次第お知らせします!

そしてまだ買いだめが止まってません

みんなさんの協力が必要です

よろしくお願いします!

テレビで家を津波で流された方が行ってました

『日本人はそんなにやわくない!大丈夫』

涙がでました

一番辛い所の方が歯を食いしばって頑張ってます!

被災してない人が頑張らなくてどうするんですか!

節電や募金

そして買いだめをやめましょう!

よろしくお願いします!


 
  • コメント(全52件)
  • ゆず♪ 
    3/19 11:49

    少しずつだけ
    ちゃんと節約や募金してま

  • ____唖夜__。 
    3/19 11:50

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ばんぢーがむ 
    3/19 11:51


  • AKIK0 
    3/19 11:51

    募金協力してます

  • しーゆー 
    3/19 11:55


    イベント行けませんが
    頑張ってください ^^*


  • かにゃんこ 
    3/19 11:56


    こないだ募金してきました(^o^)/一緒に頑張りましょう

  • ま依の片割れ 
    3/19 11:57

    募金しました

  • Mickey 
    3/19 11:58

    みんなそれぞれやれる事から始めよう!!結果は後からついてくるから!
  • けちたろう(σω-) 
    3/19 11:58

    ふぁいとです

  • もっくん 
    3/19 11:59

    募金したよ

  • もっくん 
    3/19 11:59

    募金したよ

  • ★180sx☆ 
    3/19 11:59


    頑張ってください


    応援していま


    津波にあった人逹が1番頑張ってると思います

  • 妖怪人間ベリちぁん 
    3/19 12:04

    不謹慎ちゃうで!
    癒やして、募金すんねんからええことやと思います!!

  • グリム 
    3/19 12:04

    献血や募金したよ

    助け合わないとね
  • 呉懿 
    3/19 12:06

    ↑のようなやつが不謹慎
  • ももちやん←← 
    3/19 12:08




    岡崎イオンの目の前にある
    中学校かよってましたよ





  • 【(o^∀^o)】Ren☆ 
    3/19 12:10

    募金したぉ


    がぁんばろぅ

  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    3/19 12:15

    長友さん体調どうですか


    お疲れ様です

  • (〇´I`〇)  
    3/19 12:19

    ありがとうございま

  • ゆう 
    3/19 12:22

    笑いで元気をあたえてください


    助ける方にも元気がないと

  • くるちゃんみん  
    3/19 12:23


    うちらの中学校でも水曜まで4日間募金してる

    毎日募金してます

    今は2日で5万少したまってる
    0万目指して頑張る

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    3/19 12:24

    体調崩さないように頑張ってください

  • 萌夢☆5月退会 皆さんありがとー♪ 
    3/19 12:30

    のあさん 同


    みっちゃん 頑張っ


    辛いとき テレビのお笑い芸人さんを見ると 一瞬でも笑顔になる


    悲しい顔も その時は 現実を忘れて 顔が緩むよね


    芸人さんて そんな力を持っている…凄いやん


    みっちゃんもみっちゃんにしか出来ない事やってね

    人を笑わせるって 難しい…でも みっちゃんは芸人さん!それが出来る


    応援してます

    好っきやねん


    頑張れ みっちゃん


  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    3/19 12:42



    芸能人(芸人),エンターティナー
    には,一般人とは違

    助け合い,(救済)協力 ‥
    やり方,方法がある事は,
    皆,分かってるよ。


    日本の首都・東京
    現在の礎(いしずえ)を築いた
    徳川家康の生誕地から,北方に,

    勇気を! 頑張って下さい




  • ゆうちゃん 
    3/19 12:53

    芸人さん見ると笑顔
    なりま


    頑張ってください。
  • 祓魔師ではないよ 
    3/19 13:05

    感動しました

  • ギイ*〜薄明かるい日の夜を見つめて〜* 
    3/19 13:16

    そうですよね

    辛い思いをした人達が頑張ってるんですもんね


    僕は僕に出来る事を頑張ろうと思います

  • ギイ*〜薄明かるい日の夜を見つめて〜* 
    3/19 13:19

    そうですよね

    辛い思いをした人達が頑張ってるんですもんね

    僕は僕に出来る事を頑張ってしたいと思います

  • もみじ☆ 
    3/19 13:26

    日本中が震災の悲劇に胸を痛めてる、そんな時にこそ笑いを届けてくれる芸人さん達は最高で

    これからも応援してます


  • ゚†。+SAKU蘭+。†゚★イベ嫌ぃ★ 
    3/19 13:29

    胸を打たれました

    みっぽん頑張って下さいね

    わたすは、札幌から節電や節水に募金させて頂きます

  • ☆みのり☆ 
    3/19 13:37

    頑張って下さ


    応援してます

  • 病気療養の為GREE退会 
    3/19 13:42

    みっちゃん体調少し良くなりましたか


    愛知行かれ無いけれど 頑張って下さい

    愛知の友達に連絡して私の思いも一緒に届けて貰いま

    此方でもあちらこちらで募金活動やって居ますので願いを込めて協力して行きま


    また私の住んで居る地域はまとめ買いやガソリンスタンドの長蛇の列は収まりました

    皆さん気持ちは一つですよ


    頑張りましょ
  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    3/19 13:43

    イベント行けないけど頑張ってみんなを笑わせてきて

  •  
    3/19 13:57

    みつこちゃんがφ(..)した内容→節電 募金 纏め買いだめ してないよ。

    けど…私達の街のホームセンターで、 電池を纏め買いの為 二段棚 全て売り切れでした。計画停電が原因…
    纏め買い、買いだめ止めて欲しい、被災地に、必要なんだから!

  • ちゃぁちゃん 
    3/19 14:21

    頑張って下さい(^_^ゞ
  • まつ 
    3/19 14:28

    遠くて行けないけれど、応援しています



  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/19 14:53

    愛知遠すぎて行けないけど。応援してます。
    子ちゃんのネタやるのかな
    をペロペロするのが可愛いです。

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    3/19 15:10


    残念ながら、参加することは、出来ないですが、近くの募金箱に入れたり、私達が出来ることをしたいと思います

    そうですね

    こんなのでくじけてたら、もう日本は、なくなってますよね


    被災者の方々や非被災者の方々一人一人が確かな希望を持って生きているので、日本は強いんですも

  • まな 
    3/19 15:53

    そうですね
    金は熊本でやらせていただきまし

    ほんと被災にあわれた方がたが、とてもつらいと思います。あたしもかなり節約してがんばってますが、なかなかこうもいきません。そちらのお笑いはとても大好きでファンです。テレビとかも見てる時はいつも真似して子供と一緒にみてま
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/19 16:50


    みっちゃんがんばってるな

  • キム♪♯ 
    3/19 17:54

    宮崎でもやって下さいo(^-^)o
  • いもころり(アプリ招待無視して下さい) 
    3/19 18:00

    おお
    晴らし


    絶対岡崎イオンに行きます


    ホント、庶民なんで大した額は寄付できませんが微力ながら是非とも協力させて下さいm(_ _)m
  • %ねこべー%OFC:No.67 
    3/19 20:50

    愛知県だけど、遠くて行けないよ(><;)

    テレビで見て応援します。
  • あぁーこ 
    3/19 22:54

    私は岩手県に住んでます。内陸の方なので私は津波の被害はありませんでした。周りや知り合いで津波にあったひとはたくさんいます。うちもなにかできることあるなっておもってます。がんばりまし
    ありがとうございま

  • 桜子 
    3/19 23:58

    遠くていけないけど
    頑張って下さ

  • 〆とんねるず憲武§スティッチ〆大好き 
    3/20 09:58

    おはようございます


    今日優クンの地元岡崎に来ますね。必ず行きま


    イベント後募金活動するなら二人をまじかで見れるんだね


    頑張ってね

  • 《涼》11月もヨロシクネ♪  
    3/20 11:41

    普通に買い物に行っても
    薄でこまりま
    こないだめっちゃ高いティッシュしかなかった

  • れいにゃ 
    3/20 16:01

    今イオンにいます
    しみ

  • まろん 
    3/20 16:03

    イオンなう

    はじまるよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)