ありがとう

今回の件で言葉の難しさを改めて感じました

でも皆さんのコメントやメッセージを読んで逆に僕が皆さんに勇気づけられました

心からありがとうを伝えます!

今の報道では辛い事ばかり映像で見ますが現場では日本や各国の自衛隊の方たちが今もなお日本の為に頑張ってくれてます

原発も不安でしょうがないですが、現地ので必死で放射能を食い止めようと頑張ってる東電職員がいます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=...


今、僕らに出来ることは節電や募金そして暗い気持ちにならないように心がける事だと思います

こんな時こそみんなで明るい未来を願いつつ、頑張りましょう!

ほんとうに皆さんありがとうございました(^o^)

 
  • コメント(全47件)
  •  さらなる高みへ-Never Give Up- 
    3/16 12:42



     ですね!♪

     
  • ☆∵〔チンミー〕∵★ 
    3/16 12:43

    頑張っ
  • 元気 
    3/16 12:43


    リンク切って下さい

  • マーガレット体調不良しばらく休みます 
    3/16 12:43

    ありがとうございま

    皆様が安全でありますよう
    がんばりましょうね

  • 木暮夕弥 じゃあまたね…!! 
    3/16 12:44

    頑張りましょ

  • きゃおりんご 
    3/16 12:44

    みつこ大好き!!

    一緒に頑張りましょ


    笑顔

  • みっきー 
    3/16 12:45

    言葉って、本当に難しい。

    だけど、思いはみんな同じだと感じています。

    こんな時こそ、笑うのも大事なことだと思います。

    長友さんも、ぜひ笑いで日本を元気にしてください。
  • とも☆/ 
    3/16 12:45

    私も募金します(^O^)
  • もっくん 
    3/16 12:45

    頑張ろうね

  • もっくん 
    3/16 12:45

    頑張ろうね

  • 乙◎チェリーパイ(∀) 
    3/16 12:46

    みつこー(≧ε≦)
  • 元太サイコー 
    3/16 12:46

    頑張って行きましょ




  • いとび.よん太郎 
    3/16 12:48

    僕もすごく悲しいで
    僕にもできることをしたい
  • まつ 
    3/16 12:49

    ガンバ

  • アメックス 
    3/16 12:50

    (^人^)長友

  • スマホ移行につきin率低下:デュワ 
    3/16 12:51

    そうだ

    出来る事はたくさんあるから、がんばろ


    東電の皆さん・自衛隊・各国の支援団体・ボランティアの皆さん
    そして被災地の皆さ

    がんば

  • ゆう 
    3/16 12:53

    みんなでのりこえよ

  • ぁい♪ 
    3/16 12:56

    頑張っ

  • †SAKURA†[ありがとう!] 
    3/16 12:56

    皆でがんばらなきゃね〜

    こんな時だからこそ体に気をつけて下さいね

  • しょ〜た(*^。^*) 
    3/16 12:57

    いい人やな


    これからもがんばっ


    応援してるで

  • かにゃんこ 
    3/16 12:58


    みんなで一緒
    頑張りましょ

  • 城戸 厭 
    3/16 13:00

    人はいろんな失敗とか上手くいかなかった時などを経て成長します

    頑張りましょ

  • 萌夢☆5月退会 皆さんありがとー♪ 
    3/16 13:02

    みんなで 頑張ろう


    今こそ 心ひとつにして…

    日本は 負けへんょ



  • ☆ジャニーズ&AKB大好き♪ 
    3/16 13:03

    みんなで頑張りましょう

  • 結奈(多忙につきイベなどお誘いお断り) 
    3/16 13:03

    一人でできることが少なくても、みんながやれば大きくなります


    みんなで頑張りましょう

  • 歩★2月〜3月に退会します>_< 
    3/16 13:07

    みんなで頑張りましょう\(^o^)
  • 花舞舌恋南 
    3/16 13:07

    頑張りましょ

  • ゆ キ ち ャ ん *゚ 
    3/16 13:09



          頑張ろう!

          みつこ大好き

  • ビッケ 
    3/16 13:14

    皆でがんばれば 大きな力になるよね


  • §DUAL・D§ 
    3/16 13:20

    一日も早くこの状況を打開できるように頑張りましょ

  •  
    3/16 13:22

    頑張りましょ

  • かりん‡ 
    3/16 13:24

    長友さんはじめまして。
    言葉や文章って簡単に出てしまうもの…だからこそ、人の気持ちや繋がりを第一に考え紡ぎ出さないといけない。
    TVにでる人として一番理解している事だと思います。だから自分が悪いと素直に改め謝るとても素晴らしい事だと思います。

    でもね、悪態つくコメントはイチイチ反応するのではなく、無視する事も大切だよ。だって長友さんの伝えたい事ちゃんと届いてるから。だから落ち込まないであなた達芸能人だからこそ出来る事、私達が出来る事お互いに協力して被災に遭われた方々に何が出来るか考えてそして日本全体皆で頑張っていきましょうね。
  • 病気療養の為GREE退会 
    3/16 13:27

    出来る事をみんなで



    ニッ(≧∇≦)ニッ

    辛い笑顔より幸せな笑顔でニッ

    みんなで頑張

    みっちゃんも芸能界のみんなも辛いところ敢えて笑顔で頑張って居るのに私達にだって出来るゼイ


    震災地の人達の分も頑張ろ
  • ANJE-STERA☆solong... 
    3/16 13:34

    こんな非常事に重箱の隅をつつくようなヤツぁ、アタイが許さねー

    ミツ子は頑張ってるぞ!!
    から大丈夫だっo(^-^)o
  • タジエールボンバー 
    3/16 13:44

    頑張ろー♪
  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    3/16 13:51

    辛い時こそ笑顔だね
    かなか大変だと思うけどこんな時こそ光ちゃん達お笑いの人に頑張ってもらってみんなを笑わせて欲しい

    一日も早く日本中が笑顔で溢れる日が来ますように

  • とまと 
    3/16 13:56

    宮城県 地震は、ニュースを見て


    悲しくって
    も大きい地震の経験があるために
    事は思えなくって


    何とかこれで収まって欲しいです

    私は、福岡県で六年前に震度6強をあじわいました


    毎日不安で怖くって
    れない日も有りまし
    でも周りの人の助けがあり 人
    親切さが凄く良かっ


    頑張って貰いたいで

  • ゚†。+SAKU蘭+。†゚★イベ嫌ぃ★ 
    3/16 14:01

    皆で協力し合って行きましょうね

  • ☆HANiO☆ 
    3/16 14:13

    今のうちに日本中を笑顔にするネタ!を作ることがみつこチャンの一番の支援ね(^m^)皆の笑顔がみたいね(;_;)
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/16 14:23

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • さっきー 
    3/16 14:29

    全ての人に受け入れられる言葉は なんの深みや 意味のない 言葉になりがちです。
    だから 本当に意見を持ってる人は 言葉とか発信しない人が多くて… それなのに 口に出した人のみの言葉を受けて 世論とか マスコミや国は 言うんです。

    本当の国民の気持ち 善良な人の気持ちは なかなかわからないんです…

    多少なら、言葉を選ばずに話すことも 時には必要で いんじゃないでしょうか
    それで 挙げ足をとるマスコミや マスコミかぶれな人に 問題が

    だから がんばって 言葉を慎重に選びつつも 大胆に発信しましょうp(^-^)q
  • 愛依*今月いっぱいで退会プロフ見てね* 
    3/16 14:58

    今日から私の所計画停電始まりました

    栃木です。
    いつも付けて
    空気清浄機を消し
    とにかくこまかい線を抜きました

    エアコンもストーブも使わず、過ごしています
    停電で少しでも役に立つならたくさん協力した

    ただ、うちの1歳と3歳と11歳の子供達が寒いかな

    厚着して頑張ります

    被災地の方々の為に
    少しでも多く
    食料 雑費 暖房
    届けて下さい

    お願いします

  • ラィカ(ハコニワ命)クリ&アプリ休業 
    3/16 17:12

    早く困っている被災者の方達へ救援物資とか届いて欲しいと思いました

    寒い中ホントにキツイ思いをされてると思うの


    今こそ官総理の頑張り所だと思いますが
    対応が遅い気がするのは私だけ

  • ずみたん*24 
    3/16 17:57


    言葉一つで、
    いろんなもの
    変えられる…

  • 〇hachi〇 
    3/16 19:47



    失礼します。

    節電=被災地への協力ではありません。

    福島原発は東京電力です。しかし、福島県は東京電力ではありません。
    テレビが呼び掛けている節電は東京電力から配電をうけてる地域全体のためです
    被災地である茨城で計画停電が行われていることを考えればわかると思います。


    他所に送る電気をつくる原発により現地の人が被爆や命を失っています。

    協力する気持ちに水を差すようなことを言って申し訳ありませんが、間違ったまま協力するのも違うと思い書きました。

    この記事により、節電=被災地への協力と勘違いする方がいることと思います。

    申し訳ありませんが、訂正していただけたら有り難いです。


    すみませんでした。


  • さんし 
    3/16 23:13

    被災地や被害に遭われた方々は長友さんの思い溢れる言葉に凄く勇気づけられてるはずです
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)