静岡で地震

さっきのブログで嫌な気持ちなった方ごめんなさい

暗くならないようにと思ったんですが

言葉足らずでした

申し訳ありませんでした

 
  • コメント(全129件)
  • 異次元からの使い魔 
    3/16 00:38

    長友さんは励まそうとしてたんですよね。わかります
    しかし、現地の人のことを考えると笑えないと思います。
    今、僕たち一般国民に出来ることは募金くらいですね

  • ちー*なんやかんやで放置中 
    3/16 00:45

    あまり気にしなくていいと思いますよ^^

    色々あると思いますががんばってください☆
  • 智姐★♀★皆様に感謝 
    3/16 00:46

    みっちゃんの気持ちはみんなに伝わってます

  • 萌夢☆5月退会 皆さんありがとー♪ 
    3/16 00:47

    日本全国…いや…世界各国の人達が 他人事と思ってない!

    みんな 心痛めてるよね

    私は 関西在住…阪神大震災を乗り越え


    どんな事あっても…笑顔は大事やねん(*^_^*)



  • 恋 アバコン達成感謝?*。゚kawaiilovely ゚。*??? 
    3/16 00:50

    っちゃ
    笑顔


    仕事じょー わかるうよ


    さっき
    みてないけど
    日本 が 深刻な事 わかって
    いつも 気をつけて
    気持ち 伝わります
    だわあーいすきだよ


    なくな


    みんな みんな とにかく 祈る


    無事で いて欲しいです。

  • ★さゃまん´Д`)←ケータイ依存症 
    3/16 00:54

    謝ることないですよ

    みんな不安でしょうがないから、どこかに当たりたくなるんですよ

    少なくとも私には長友さんの気持ち伝わってま
    緒にがんばりましょ

  • ☆レイ☆ 
    3/16 00:55

    今はどんな言葉も難しいよね…
    ツコは悪くないよ〜

  • スマホ移行につきin率低下:デュワ 
    3/16 00:56

    確かに、被災した方には笑えないでしょうが…

    長友さんなりの励まし方ですから悪くないと思います
    人それぞれでいいかと…

    むしろ芸能界の方には笑顔で、力強く励ますべきだと思いま


  • 双子ちぁん☆みにょぶー 
    3/16 00:57


    みっちぁんの優しさやね

  • おたんぽちゃん 
    3/16 00:58

    が ん ば れ っ !!
  • YSKBE:-) 
    3/16 01:01

    謝るのん、早
    ありがとう(^^)
  • 結城 
    3/16 01:02

    そんなことないですよ(^_^)v

    励みになると思いますよ

  • ひがし*要請×空○* 
    3/16 01:07

    元気づけようとする気持ち、伝わってま


    被災地の家族を思うと心配になりますが、そんなときこそ自分がしっかりしなきゃと思います。家族が不安なときこそ、私自身が明るく元気でいることで、家族の安心と励ましになれれば…と、心掛けています。

    笑顔は大切です。辛いときこそ、心のこもった明るさが必要だと思います

    それぞれの役割を果たすことが、たとえ直接的ではなくても、回り回って誰かの役に立つはずです。芸人さんは笑顔を広めるのが役割なのではないかなと個人的に思います。

    自分も前向きに頑張ります。ありがとうございます

  • *。Kaori。* 
    3/16 01:12

    大丈夫ですよ

    ちゃんと伝わってますから

  • さち 
    3/16 03:05

    ちゃんと伝わってま

    勇気づけてくれて
    ありがとうございま

    いろいろ大変だと思います
    頑張ってください

    とっても応援してま

  • まつ 
    3/16 03:10

    そんな事ないよっ!
    充分みんなにあったかい気持ち伝わったよ!!
  • ゚†。+SAKU蘭+。†゚★イベ嫌ぃ★ 
    3/16 03:16

    大丈夫です

    みっぽんの気持ち届いてますよ

  • 紀南[NO OKAMOTO NO LIFE]  
    3/16 03:33

    大丈夫です
    あたしには伝わってました
    笑顔で過ごしましょうって意味ですもん
  • お龍 
    3/16 03:47

    そんな事無いよ 優しい気持皆に伝わっていますよ ありがとう
  • るりるり 
    3/16 03:51

    影響力あるから、コワイね〜


    響好きだから、あたしは嬉しい励ましに聞こえ

    ありがとう

  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    3/16 05:55

    こんな時だからこそ

    落ち着かなければね
    ましあって のりきりましょう


    ミツコ 私達を引っ張って



  • よよん(心を強くモッテ) 
    3/16 06:14

    大丈夫
    持ちはちゃんと伝わってるから。応援ありがと

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    3/16 06:20

    ミツコー

    アナタはじゅうぶん一生懸命だょ


    素晴らしいょ

    私 ミツコのブログで
    笑顔や笑いたくさんもらってる


    今日も笑顔だ


  • ブタウサギ 
    3/16 06:42

    みっぽんの優しい気持ちは被災地のみなさんに伝わるとおもいます

  • 金さん 
    3/16 07:00

    こんな時こそ笑顔
    大切だ
    ありがとうね

  • ヒロミ<>スマホ慣れず(。>д<) 
    3/16 07:14

    元気づけたかっただけだよ


    ホントに笑える人なんていないよ

    みんな信じられない現状だと思うから


    長友さんのプログで励まされてる人も多いと思うからこれからも書き続けて下さ



  • ちょろ 
    3/16 07:19

    大丈夫
    問題ない(^∀^)ノ
  • アリサ;-)庭コンいいね!お願いします 
    3/16 07:40

    大丈夫
    優しさ伝わってるょ


    みっぽんも
    ピンクのGREEリボ
    に付けたらいいのに

  • 百々華 
    3/16 08:11



    みっぽん(´_ゝ`)みっぽん
  • ゆう 
    3/16 08:23

    みんなでのりこえよ

  • ゆかっち(ドリランド×) 
    3/16 08:26

    悪く言う人がいるかもしれないけ
    みっちゃんの気持ちは、被災地の人達に、十分、伝わってると思いますよ

  • †★マースーキ★† 
    3/16 08:40



    あ平気さぁ

    きにするこたぁね

  • 病気療養の為GREE退会 
    3/16 08:48

    みっちゃん お早う
    震より怖い優しさのかけらも人を愛しむ心が無い【 言葉ですね】

    そんな若者が世の中を支えて行くのかと思うと怒りより虚しくなります

    そうさせた大人である私の世代なのでしょう

    みっちゃんの書き込みに勇気付けられ励まされて居る人達が居る以上落ち込まず是からも頑張って下さい


    いつも楽しみにして居ます(≧∇≦)



  • 悠@ハンネ考えちゅ〜 
    3/16 08:54

    しんどい時こそ笑顔
    すよね!

    みっぽんの気持ちは伝わってますよ(^O^)
  •  
    3/16 09:13

    そんなことないよ、
    みつこ



  • odabutsu 
    3/16 09:24

    あんまり気に病まず


    みんなを励ますために言ってくれた言葉だって俺はわかってるよ

  • バラバラバラマツ 
    3/16 09:54

    どーもすぃませんでした

    って言えば?

  • きーちゃん‡復興‡絆‡ 
    3/16 09:58

    辛いとき、苦しいときこそ上を向かなき


    みっくん大丈夫だよ

  • きみきみ 
    3/16 10:09

    いいこと言ったと思うよ

    大変だけど 笑顔はみんなを 元気に するか
  • *ほたて* 
    3/16 10:36



    (´・ω・`)




  • ハートベル お仲間に感謝  
    3/16 11:24

    大丈夫だよ

    皆分かってるから

  • *・まなみ・* 
    3/16 11:48

    嫌な気持ちになんて、なりませんでした!!
    元気もらいました

  •  
    3/16 12:02

    うち福島住んでんだけど
    原発で不安

  • @あおリンゴ M 
    3/16 12:40


    面白いAV教えて




  • ピロム 
    3/16 15:08

    きにすんなって、
    わかるやつにはわかるから

  • サヨン(皆さんありがとう) 
    3/16 15:13

    みっちゃんのコメントちゃんと読んでる人は、ちゃんとわかってるから大丈夫
    くみんなに笑顔が戻るといいよね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/16 17:59

    長友さんの伝えたい気持ち解りました。

    又光子ちゃんのネタ観せて下さい
  • ロミー 
    3/20 22:35






    おいっ


    デブッ


    デブッ


    (
    ;`皿´)




  • @あおリンゴ M 
    3/20 22:54

    アンチ( ´_ゝ`)カエレ━━━━!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)