りょうま

  • 長友光弘(響) 公式ブログ/りょうま 画像1
こんにちわん(*^o^*)

今日紹介するてれび戦士は

りょうま

です

こやつはなんでしょうね(笑)

ハートの強いやつです(^O^)

番組を盛り上げる為に率先してスベリにいってくれます

りょうまがいるとみっポンが楽なんです( ̄∀ ̄)

ありがとね

そしてハートが優しいんです

下の子達の面倒をみたり、時には一緒に遊んだり良いお兄ちゃんなんですよ(^_^)v

でも足が棒みたいだけどね(笑)

でわでわ

今日、響がライブにでますよ!
有楽町線の千川駅から徒歩1分のびーちぶで『なにコレライブ』に響が出ます

19時開場
19時半開演です

お暇な方は遊びに来てね

チケットは1000円です

長友の予約って言ってもらえれば大丈夫なので来てね(^O^)

ばいちゃ〜