男性化粧品

  • 長友光弘(響) 公式ブログ/男性化粧品 画像1
  • 長友光弘(響) 公式ブログ/男性化粧品 画像2
こんちわ(^O^)

今日は僕がロケや収録で使ってる男性専用のファンデーション紹介しまっす(^_^)v

BRONZOっていう名前なんだけど、これはBBクリームっていって天然のミネラル成分(フランスのベントナイトって火山成分とか)で作られているんだけどファンデーションっていうよりも今の肌をよりナチュラルに見せてくれるクリームって思ってもらったらいいかも(*^o^*)

色も、種類あるから自分にあったものがみつかるし、BB BRONZOを塗ったら乾燥する今の季節もカサカサしないよ。
何よりも、ニキビ跡や、夕方になって目立つヒゲもナチュラルに隠してくれるよ( ̄∀ ̄)

これから、発売だからチェックしてみてくださいな(^O^)

でわでわ

ばいちゃ〜