広島じゃけ〜

  • 長友光弘(響) 公式ブログ/広島じゃけ〜 画像1
  • 長友光弘(響) 公式ブログ/広島じゃけ〜 画像2
今日の響さんは広島にいるけ〜o(^-^)o

さっき休憩の時に原爆ドームを見てきました

そして平和祈願してきましたよ(*^o^*)

ストップ温暖化
無くそう核

です!

みんなも自分ができることからちょっとづつやっていきましょうね(≧∇≦)

でわでわ

2部頑張ります!

ばいちゃ

 
  • コメント(全48件)
  • キティちゃん♪ 
    9/11 14:23


    頑張ってくださぁい

  •  
    9/11 14:23



    頑張っ
    (''*)/
  • ふぇいく 
    9/11 14:24

    僕ん家においでよ

  • そらくす。 
    9/11 14:24

    頑張ってください

  • 美紀\(^q^)/ 
    9/11 14:25

    お疲れさま

    広島いいなぁ


    頑張って下さ

  • 菜琉斗(ナルト) 
    9/11 14:25

    お仕事お疲れ

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • なっちゃん.ナリ(休) 
    9/11 14:26

    おつかれー

    仕事がんばですっ!
  • ちゃむらぶゆー 
    9/11 14:27

    みつこ


    頑張って下さい

  • ☆相葉雅紀☆今まで絡みあざま∪ナニ! 
    9/11 14:27


    頑張ってくださいね
    !
  • 藤城ちむ(城ホ参戦) 
    9/11 14:29

    頑張っ

  •  わき田 わき次郎. 
    9/11 14:34



    頑張ってくださーい(^^)!
  • 出戻りします雄っす 
    9/11 14:35

    このコメントは公開されてません
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    9/11 14:38

    お疲れさま(*>∀<*)ゝ

    私も原爆ドーム行ったことありま


    そのサイズのセーラー服の入手先が気がかりで

  • 卍ともちぁん卍……クリコンしばらく休ませてくださいって書いたょねぇ(ー_ー;) 
    9/11 14:38


    ようこそ広島


    広島焼き食べ
    饅頭お土産にどうぢ



  • ♪ももてん♪ 
    9/11 14:38


    僕広島だよー

  • かな 
    9/11 14:39


    行きたかった

  • :: sqito - 
    9/11 14:49



    がはは(゜∀゜)
  • †ユンりっチャン†今月にやめます! 
    9/11 14:51

    お疲れ様です

    部も頑張って下さ

  • ゆか 
    9/11 14:53

    初めましてゆかです
    いつもレッドカーペット見てました。始めてみたとき印象に残りました!
    ツボに填まりまくりで面白かったです。でもレッドカーペット無くなっちゃったんですもんね…。いつもお二人さんの芸に感謝!日常の嫌なこと吹っ飛ぶくらいたのしいので助かってます。これからも応援してます
  • はなっぴぃ ワクワクしちゃうね 
    9/11 15:11

    うちも広島じゃけ

    いま電車乗っとるよ
    笑)
  • 夜叉 
    9/11 15:19

    お疲れ様です

  • Miyu*Rock the world 
    9/11 15:26

    うちも広島じゃけぇ

    いるけーより、おるけーの方がいいですよ\(^O^)/
  • ゆうたくママ 
    9/11 15:54

    島根にも来て

  • 菜琉斗(ナルト) 
    9/11 16:03

    広島に

    居るの

    逢いたいぞ

    遠いよ


    兵庫県にも

    来て



  • 蓬*cancer stage-4 
    9/11 16:19

    いいな〜広島

    原爆ドーム見てみたいです
  • なな 
    9/11 16:34

    みつこ

  • ナカショ 
    9/11 16:38

    どうも

    お疲れ様です

    確かにストップ温暖化ですよねッ

  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    9/11 16:53

    けーより、じゃけん?的な(笑)
    場所によって違うのかな?

    いらっしゃい


  • ☆若林あやりん☆ 
    9/11 16:59

    私も広島行きたいで〜す
    (笑
  • なおちゃん 
    9/11 17:17

    お疲れ様です(`▽´ゞ
    私も原爆ドームみた
    修学旅行の時


    平和が一番だ

  • sucre(しゅくる)ってバンド組んでます。 
    9/11 17:18

    初めましてでごわす

    わしは広島市のものです明日友達と見に行くでごわす

    広島市民球場は壊すからはいってみるっといいっぺ
  • なびぃ☆ 
    9/11 17:38

    頑張ってね

  • りぃ汰 
    9/11 18:01



    お仕事頑張って下さ

  •   出戻りする 、 
    9/11 18:12

    わる‐どぴ‐す★
  • ♪にいな♪ 
    9/11 18:14

    温暖化と、原爆の共通点がわからない・・・
    笑)
  • ちょこ 
    9/11 19:23

    響、流川で飲もうや
  • £ονё スタ- 
    9/11 19:45





    広島に来てたなら
    会いに行きたかったです

  • 山田涼介 
    9/11 20:58

    カープ弱いね 響本当の事言ってすいませんでした

  • thank you。 
    9/11 21:57



    今晩は♪。
    広島公演お疲れ様でした♪
    今日、初めてお笑いライブに行きました♪。1回目の公演です☆。みつこちゃんを近くで見ることができて大興奮でしたっ♪。みつこちゃんの体重クイズで正解した白いシャツの女性のちょうど二列後ろに座っていたので、みつこちゃんに大接近できました☆。ふれることはできなかったけど、た‐くさん笑わせてもらいました♪。ありがとうございました♪

  • アラレレ 
    9/11 22:06

    お疲れ様でし
    サービス満点

    パンチラ可愛かったです(
  • こと 
    9/11 22:24

    広島ですかぁ〜?
    同じ空(広島)見とるんじゃね〜
    広島弁
  • sucre(しゅくる)ってバンド組んでます。 
    9/11 23:08

    カープばかにすんな

    言っとくがマエケンは怪我したのに三冠だぞセ・リーグの投手はマエケンをぬけないの

    来シーズンには黒田がかえってくるかもしれないな


    あと核廃絶とか言ってるけど核があることで戦争が起きないんだか
    核廃絶なんかしたら朝鮮が暴れる
  • ブー〜っぷ 
    9/11 23:18

    頑張って〜
    島弁か
    ちょっと分かりずらいかな
    はおやすみなさいま
    明日もいつもどうりに、お仕事頑張って下さい

  • めぐ  
    9/12 01:46

    みつ子凄い!!(o^v^o)
    私もいつか広島と長崎に行ってみたいなぁ〜!!(^-^)
    世界中の涙がちょっとでも減るようにって何か某有名歌手の歌詞みたいだけど…(>д<)
    どうもすいませんでしたぁ〜!!(`ε´)((笑))

  • Sachi☆ 
    9/12 08:42

    ワタシもお笑いライブ初参戦!生でみつこが見れて感動〜
    会場回ってきてくれて握手もできたし

    Tvで見るより大きかった(笑)
  • ユーカ゚ー゚) 
    9/12 23:51

    原爆ドーム見に行ったてゅーに写メナイとはッッッ!!

    ミツコ好きやから許すケド…行ったてか横を通った感じカナ?

    つか、ミツコに会ぃにライブ行きたいゼ!
  • ♪明日香♪ 
    9/15 21:46

    何回見ても嬉しいです!!
    長友さん大好きっ!(*>∀<*)
  •  
    12/4 23:58

    長友さんが小さいです…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)