久しぶり

  • 長友光弘(響) 公式ブログ/久しぶり 画像1
  • 長友光弘(響) 公式ブログ/久しぶり 画像2
おこんばんちわ!

今日は朝から弥栄高校にオジャマンボしてロケってましたよん(^O^)

そして22時からは神奈川j:comで『響のナイトジャック』ですよ

この番組は生放送なんでドンドンメールを送ってくださいな(^_^)v

そしてなんと今回はメールをくれた方になんと響が生電話をしちゃいます

メールに連絡先を書いていただいた方の中から選んで1名様に生電話しますのでメールしちゃってね(*^o^*)

しかもしかも今回は神奈川以外の番組を見れない地域の方も生電話チャンスに参加出来ますのでとりあえずメールを送って23時まで待っててね(≧∇≦)

でわでわ

今、番組放送前に行きつけの大和にあるSAKEでご飯食べてます

ばいちゃ