江ノ島に

  • 長友光弘(響) 公式ブログ/江ノ島に 画像1
  • 長友光弘(響) 公式ブログ/江ノ島に 画像2
こにゃにゃちわん(*^o^*)

今日は神奈川J:COMの響のナイトスプラッシュの日ですよo(^-^)o

神奈川J:COM見れる方は22時から生放送なんで見てね

放送中に来たメールも読んじゃいますのでドッシンドッシン送ってきてちょうだいな(≧∇≦)

メールアドレスはわからないので神奈川J:COMのHPを見てね(笑)

仕事まで時間があるので後輩芸人のタンバリンの新田ちゃん(37)←結構歳いっちゃってるね(笑)

と江ノ島に遊びに向かってまっす(*^o^*)

タンバリンは19日のお昼にお台場合衆国のホワイトカーペットコーナーに出るんでお暇な方は見に行ってね(^_^)v

てか腹減ったぞ〜

江ノ島水族館まであと30分

楽しみ〜

でわでわ

ばいちゃ