神にふれたの

おはよー(*^o^*)

お久しぶりです!

昨日、なんと僕がお笑いを目指すきっかけを頂いた、そして今でも目標と夢でもあるあの『志村けんさん』にお会いする事が出来たんですよ(>_<)

志村さんの舞台『志村魂』を見に行かせていただきまして、そして何時もお世話になってますラサールさんが楽屋に連れて行って頂きましてご挨拶させていただきました(*^o^*)

めちゃめちゃ緊張した〜

人生のなかで一番緊張したね(笑)

だって神様に会ったんだもん!

志村さんへのお土産として地元宮崎から焼酎を送ってもらって差し上げましたよ

お口に合えばいいんだけどなぁ〜

でもあまりの緊張で全く声出てなかったから失礼じゃなかったか心配で一睡も出来なかったよ(笑)

志村さんと一緒に仕事がしたい

これが僕の夢です

志村さん
志村劇団のみなさん
まだまだ公演は続きますが頑張ってください!

めちゃめちゃ楽しかったです!

ありがとうございました

響長友


 
  • コメント(全118件)
  • まごろおく 
    7/9 11:42

    はじめまして
    さん応援してますの
    頑張って下さ
    志村けんさんと一緒にお仕事出来たらいいです
    応援してまあ

  • やす(旧おとこ&じじい) 
    7/9 11:43

    夢に向かって頑張っちゃって下さいね

  • マリモッコリ 
    7/9 11:47

    よかったですね。(笑)

  • century 
    7/9 12:06

    すごい事です
    仕事一緒に出来るといいですね
    援してます!頑張って下さ

  • きりんちゃま← 
    7/9 12:07

    よかったです

  • ☆☆のんちゃん☆☆(アプリ誘わないで) 
    7/9 12:11

    志村さんに会えてよかったですね

    さすがに緊張して、うまく喋れないですよね…

    次はうまく喋れるといいですね

  • 焼肉うまし 
    7/9 12:40

    神様に会えて良かったです

    響さんもお笑い界の神様的な存在になって下さいねヾ(*´∀`*) 応援してます

  • まえちゃん 
    7/9 12:41


    よかったです

  • キスポリありがとう 
    7/9 12:42

    願えば通ずる…らしいです

  • げんすい!MHF:もつ煮っ仔☆ ROM専 
    7/9 13:29



    いいなあ 
    オレも会いた
  • にい 
    7/9 13:53

    心配で一睡もできないくらい尊敬してるんですね!
    焼酎喜んでもらえるといいなー


    ガムのCM見たよ☆
    ミツコ可愛いな

  • 遊助 
    7/9 16:24

    良かったです
    敬してる志村けんさんに会えて
    これからは尊敬してる志村けんさんの番組にでれるように頑張って下さい
  • スマホ移行につきin率低下:デュワ 
    7/9 16:25

    バカ殿とかに出れたらいい

  • よぴちゃん 
    7/9 16:31

    ミツコさんが、志村けんさんと共演している姿が、目に浮かびます

  • †咲† 
    7/9 17:17

    夢に向かって頑張っ

  • ゆ キ ち ャ ん *゚ 
    7/9 18:12




    よかったです




  • コロナ 
    7/9 18:26

    志村魂みたいよぉ〜(∋_∈)

    ドリフ全集はもちろん持ってるよねぇ(゜ε゜;)みつこさん(笑)
  • いいえ、いません。 
    7/9 19:22

    夢があると頑張れる

    頑張れ

  • *ぴよすけ*(かなり放置してます) 
    7/9 19:26

    共演出来たら良いねぇ〜

    ぜひ見てみた

  • とまと 
    7/9 22:02

    志村けんサン
    かったですね
    『百年の孤独』かな?!

  • るか 
    7/9 22:45

    良かったね

  • *たぁ坊♀* 
    7/9 22:47


    観てみたーい




    mixiにもおんなじコメした



  • もーひー 
    7/9 23:10

    ミツコぉ、夢は頑張ればいつか叶

    てか、今月末に2年振りに宮崎帰るよぉ

    てげ、楽しみやじぃ

  • Aithra,CieIo-空- 
    7/9 23:30

    よかったです

    お仕事頑張って下さ

  • ミヤ子(;´・`) 
    7/9 23:54

    長友サンのお腹大好きです

    応援してます

  • ぱんだmama*0204(//∀//)→夜行性 
    7/10 02:00

    焼酎はなにをあげたんですか?

    百年のこどく
    霧島かな?(^-^)
  • 湯ばぁにゃスマホデビューにつきイベ休 
    7/10 02:13

    良かったです

    たかったな〜

  • みゅ(@_@)  
    7/10 04:25


    良かったですね


    志村さん、絶対ミツコを
    好きなはずで


    バカ殿で、ミツコ姫とし
    出て欲しいなぁ〜



  • ふみ 
    7/10 05:20

    志村さんと竜ちゃんと 飲んだことあるけど とても気さくな素敵な二人でした

    結構 物静かで…。
  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    7/10 09:35

    ちなみに長友さんは以前、お笑い雑誌で見たけど「ドリフターズ」さんに憧れだったのですね
    お会い出来たのも素晴らしいと思います
  • りんごちゃん(多忙中…) 
    7/10 10:41

    ワタシも志村けんつぁ
    昔カラ大好きですょ
    っと人気あるってスゴィよ

  • じゅん 
    7/10 10:43

    中川家

    テレビ見て

    最悪。
  • あーこ 
    7/10 17:25

    一緒に働けたらいーですね
    つこ大好き

  • ぴょんす(*゚゚*) 
    7/10 19:24

    よかったです


    あたしはみつこにも会いたいよ〜

  • さとし 
    7/10 19:53

    桐生競艇花火大会 見てるよ〜
  • さとし 
    7/10 20:11

    熊のネタめっちゃ面白かった お疲れさ

  • L 
    7/10 23:35

    頑張って下さ

    ミツコ最
  • あさ汰ろ 
    7/11 00:12

    みっちゃんすきっ

  • 宇宙人 
    7/11 10:55

    よかったです


    いいな

  • そらチュウ 
    7/11 12:14

    あたしも『志村けん』さん大好き

    お仕事、一緒にできる日を楽しみにしてます

  • ちるちる(釣り&探検お休み中) 
    7/11 19:50

    みっぽん頑張ってる
  • はな 
    7/12 00:32

    よかったですね(*^_^*)
    志村サンとの共演…応援してます
  • 抹茶 
    7/12 10:34

    すごい


    がんばってね



  • めぃちん 
    7/12 18:43


    頑張ってね


  • 九州卍男児 
    7/13 00:17

    いいともでしける芸して

  • マリア(近々退会予定) 
    7/13 06:05

    みっちゃん
    っごい
    かったですね
    村さん焼酎かなり喜んだのでは
    っちゃんの素
    な気持ちが込められてます



  • キラリ 
    7/13 12:17

    こんにちは〜
    同じ宮崎ンもんとして☆てっげ!!応援しちょっとです♪
    これからも、打倒!トロサーモンで頑張って下さぃ*
  • ちゃあ 
    7/14 06:58

    うちも宮崎出身
    ですよッッ


    チキン南蛮
    おいしいですよね

  • ёなかなかÅ隠岐の海応援してる 
    7/15 02:15

    みつこなら必ず 夢叶うよ 頑張
    みつこ 愛してる

  •  
    12/3 19:21

    志村さん…好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)