須藤ナイト

本日は17時よりボートレース部!
埼玉支部の須藤博倫選手をゲストに迎えて〜


ニコニコ生放送イン赤羽


お送りします


赤羽の須藤選手が行き着けのお店から生放送…

大丈夫でしょうか


色々、聞いちゃいます


期待して下さい

http://m.jlc.ne.jp/skyp/info/conte...

 
  • コメント(全5件)
  • micc 
    11/21 00:04

    はじめまして、永島さん。
    大東俊介さんのファンミーティングに参加したものです。
    元気で、でもしっかり落ち着いているトークでもりあげてくれてありがとうございました!
    北海道の人間はどうもノリが良くないんでゴメンナサイでしたが、決して面白くないなんて思ってないんですよ。ホント

    出待ちしていた時、永島さんにもお疲れ様です!と言わせてもらいました
    これからも大東俊介さんと道産子をヨロシクお願いします(笑)
  • ひさし 
    12/10 19:10

    コメント久し振りですみません(>_<)大東くんFCイベント大阪に参加してまた永島さんが司会で嬉しかったです
    東くんの子供の頃の話しを引き出してくれて、笑いが絶えないイベントでした
    た逢えることを願ってます

  • ゆう 
    2/10 22:41

    こんばんはぁ(=^ェ^=)同じ吹田の山田出身でバイトも一緒にしてたHです(⌒▽⌒16くらいやったかなぁ?懐かしくて、昔の記憶が戻りましたよ‼
  • ゆりゆり 
    3/6 16:11

    いろんなジャニサイト見てたら,あの永島君??
    高1くらいの頃 だったかな~?
    友達とよくスイートポテト作って自宅に押し掛けたな~
    あの永島君であってたなら...懐かしい~
    まだ業界で頑張ってたんだね~
    応援しま~す (^ ^)/~

  • メガドリーム 
    4/26 09:22

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)