サプライズ

  • 永島知洋(お先にどうぞ) 公式ブログ/サプライズ 画像1
昨日はチャリティートークライブ


たくさんの、ほんとたくさんのお客様にきていただきありがとうございました


まじで最高のトークライブになりました


ゲストの皆さんもまじでありがとうございました


坂上忍さんも急遽、来ていただいて


なにを言ってもサプライズゲスト


なんと


石野真子さん、森口博子さん


まじで


まじなんです


このお二人がきてくれるなんて


誰が想像しますか(笑)

しかも石野真子さんはデビュー曲まで熱唱していただいて


土下座もんです


森口さんも木根さん、渋谷さんの生演奏でセッション


最高でした


ほんと皆さんの力で良いライブ、なんか東北の皆さんにやっと力になれたといいますか…

気持ちが一つになりました


今回の収益はサンドウィッチマンさんの東北魂を通じて義援金として送らさせていただきます。

また報告します


皆様ありがとうございました


写真は打ち上げです。

打ち上げにはなんとか間に合った野々村真さん(笑)