成人式?

明日は成人式ですか


まぁ何年も前のことなんで…

全く、関係ないんですが


明日は大東俊介君のファンクラブのイベントがありまして


そのMCをやらしていただきます


俳優さんのファンクラブのイベント


どんな感じなんでしょうか


しっかりやらなければ


噛まないようにね(笑)

明日は東京と仙台でやるんですが


仙台って寒いんでしょうね


この時期の東北が初めてですから、雪なんて見てしまったら中学生のようにテンションあがってしまうでしょうね


雪に滑っても舞台で滑らんように頑張ります


 
  • コメント(全11件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    1/9 22:30

    ガンバ大阪

    厚着して風邪引かぬように

  •  鞠。 
    1/9 22:49


    いいな

    がんばってください

  • KY☆CT 
    1/9 23:14

    防寒対策を忘れずに

    明日は気をつけて


    おやすみなさ

  • 海老塚最高(^O^)/ 
    1/10 15:02

    お疲れさまでした!
    永島さんのMCとても良かったで
    楽しかったです!
    ありがとう

    応援してます
  • みゆ 
    1/10 15:10

    MCありがとうございました

    大東クンとのやり取り楽しかったです


    永島サンとも握手したかったなぁ
    `)

    今後の活躍期待してます

  • ゆう 
    1/10 15:21

    お疲れ様です

    司会、楽しかったです。

    お話したかったな。
  • じゅんち 
    1/10 15:34

    MCお疲れ様でした

    すごい楽しかったで

    塚本くんにも似てたけど、横顔がジョイにも似てる気がしました

    大東くんはもちろん(笑)、これから永島さんのことも応援してます

    では、仙台も頑張ってくださーい

  • 安田¥あかね 
    1/10 15:56

    斜め45度からの塚本さん(笑)、本日はお疲れ様でし

    大東くん素敵でした

    きっと足跡増えます

    盛り上げていただきありがとうございました。
    テンポのいい関西弁でとても楽しかったです\(^0^)
    今日お名前を覚えたので、これから応援していきます

  • 井口4024 
    1/10 18:40

    住之江にもきてね

  • たいみず 
    1/10 19:55

    今日は楽しいトークありがとうございました

    大東くんと一緒に写真とりました

  • 社長 
    1/10 20:51

    お疲れ様です\(^ー^)/

    めちゃめちゃ楽しかった


    永島知洋サンの
    MCも良かったですよ

    ぜひ大東クンと一緒に
    写メとって日
    載せて下さい
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)