勝負服

  • 永島知洋(お先にどうぞ) 公式ブログ/勝負服 画像1
昨日、ボートレース振興会のPCサイト


ボートレースアカデミー


撮影が終了しました


ボートレースアカデミーとは

ボートレースをやったことない方たちに興味をもってもらい

是非、舟券の素晴らしさ、ボートレースの素晴らしさ、レーサーの素晴らしさをわかってもらおうと


先生になって教えます


もうすぐ開校


是非、チェックしてください


 
  • コメント(全5件)
  • LOVE★どっきゅん★〃 
    9/15 16:51

    撮影 お疲れ様でした


    ボ-トレ-ス
    事は、よく分からないけれ


    少しずつ
    たりしてみよぅかな


  • 絢愛∽suki 
    9/15 17:03



    お疲れ様でした




  • Shelley 
    9/18 07:45

    講師もいいけど…
    BoatBoyに吉本の芸人が!! 大丈夫かぃ?
  • LOVE★どっきゅん★〃 
    9/19 09:35

    おはよぅです


    日記
    コメに関係ないコト書き込みしちゃっ
    ごめんなさい

    (
    信できないからぁ
    )
    またブログ更新
    お願いしま

  • LOVE★どっきゅん★〃 
    9/19 20:19

    こんばんは


    もぅすぐ開校〜 永島さん先生になってボ-トレ-スの素晴らし
    を、みんなに教えていく立場になるんだねぇ

    頑張って下さ


    えっと…質問していぃですか

    たま
    で観て、ふと思うのですが
    スタ-トしてから、いきなり凄い速さで走ってるから『怖
    どれくらいの時速でてるんだろぅ
    と…
    レ-サの方も、凄いなって思ってΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    話し変わりますが
    『夜になると寂しい(ノ_・。) あの人に逢いたい
    アタシの一言に、永島さんの
    ぃね】がついてた(ノ゚O゚)ノ
    メチャ嬉しかったで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)