アニストテレス

・・・

タイトルからいまいち、ぴんとこないと思いますが・・・

今日はSMAのアニソンオーディション


そう


アニメのソング。。。声優?ミュージシャンのオーディションでした


音楽事務所ですから、音楽イベント、そして新人オーディションが多いんですが


オーディションでもお客さんを入れて、イベント形式でやるんですよ


その司会。。。MCを今日は僕らがやってきまして


まぁありがたい


しかし。アニメのイメージがほんまに変わりますわ・・・

オタクと言われる人達??めちゃめちゃノリがいいですし


オーディションの参加者の女の子達はめちゃめちゃ、歌うまいし・・・

すごいです


正直、僕はアニメが全くわからいんですが・・・

MCしてたら、1度見てみようかと・・・

興味はわきましたねー


とにかくハルヒの憂鬱を見てみましょ。。。