小馬場

ジャイアント小馬場。。。

西口プロレスの芸人さんです。。。

先日、久しぶりにお会いしまして


ほんまに久々で・・・

昔、一緒に浅草の木馬亭って寄席の劇場で一緒だったんですが・・・

もちろん、小馬場さんは兄さんです。

ただ、1度も尊敬したことがありません(笑)

その久々の再開のときに、一緒にいたのが、「エアロスミスやないかい」でおなじみのビーグル38さんと、みょーちゃんさん

初めて、お会いするお2人でした


いつもテレビでみる、先輩なので、緊張しながらも・・・

でもめっちゃいい先輩達で


その先輩達より、先輩の小馬場さん。。。

その場を滑りながら仕切る小馬場さんをちょっとだけ尊敬しました。

ちょっとだけですよ