ホント久しぶり

  • 長島実咲 公式ブログ/ホント久しぶり 画像1
ホンマにお久しぶりに更新です(T_T)



長島 実咲は、元気ですぞぉっ



ほぼ1ヶ月ぶり?
改めまして
・空隙
・ハルモニアガーデン


を見に来てくれた皆さんホント感謝です(^O^)




今年の夏は、良い思い出出来た〜っ



祭りとかも行きたたいなぁ...東京に来てから、ドコでお祭りやっているとかわからへん(◎o◎)



やっぱり、奈良にいたときは地元の祭りばっかりやったから


東京の祭りも行ってみたいカモ







プリクラは、去年(笑)


マイペースに更新していきます


 
  • コメント(全8件)
  • (☆∪☆)chibiko(★∪★) 
    8/22 23:25

    今年は一回だけ地元のお祭りに行きまし


    お祭りって夏を感じますよ

    でも...もっと夏を満喫したぁい
  • はるるるるる 
    8/22 23:39



    応援してます

  • 華三唯 
    8/22 23:55

    久々ですね。

    私は今年の夏も、お祭に行けなかったです。


    実咲さんは東京に来たばかりだし、しょうがないですよ。



    良い感じのプリクラですね!

    来年こそは浴衣を来てお祭に参加出来ると良いですね

  • アンダーソン 
    8/23 01:08

    実咲ちゃん、こちらでもよろしくね〜。


  • おきく吉祥(女装中) 
    8/23 01:32

    改めて2公演 出場おめでとう
    してお疲れ様


    実咲ちゃんの活躍にますます期待です

    かたでこも可愛いですね

  • ぐりど 
    8/23 02:59

    手っ取早くお祭の予定を知りたいときは、地下鉄の駅へ行くのも手ですよ

    ホームの壁にこっそりとポスターっていうかカレンダーが貼ってあったりするのですが
    それにいろいろお祭の予定が書いてあったりするので、おもしろいですよ

  • 好きなものアイドル 
    8/23 06:44

    メンテ中だから覗いてみたら思ったとおり(笑)
  • けんちゃん♪ 
    8/23 07:55

    浴衣( 〃▽〃)うちも地元の祭りとか日程はわかるんだけど、こっちのはわからん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)