くだらない話…

  • 長島実咲 公式ブログ/くだらない話… 画像1
私の東京でのあだ名
「まりもっこり」を略して「もっこり」


と呼ばれてて


地元の友達から電話かかってきて「みさき」と呼ばれると違和感、感じます
わら


..あっでも、違和感ないな。話盛りすぎました。






と言うくだらない話でした(゜∇゜)

 
  • コメント(全5件)
  • 好きなものアイドル 
    6/12 15:52

    もっこりも違和感ある〜(・・;)まりもっこりの方がいいのかな〜( ´△`)
  • *れぃちむ* 
    6/12 17:46



    みさき〜みさき〜(^o^)



  • かみちん○ 
    6/12 19:03

    「もっこり」はちょっと女の子には可哀想なアダ名や
    せめて「もっこ」くらいにしてもらった

  • 華三唯 
    6/13 00:37

    逆に私は、もっこりの方が違和感ありますよ〜

    やっぱ
    実咲さんが、しっくりきますよ。

    実咲の方が字も綺麗だし華やかですからね。


    白い服、お姫様っぽくて、めっちゃ可愛いですよ。

    実咲妃だな〜
  • ウッチ 
    6/14 12:06

    お久しぶりのコメントです


    って、「まりもっこり」ならギリセーフだと
    思うけど、略しちゃアカンと思うでw

    それにしても、あっきゃんとは今でもちゃんと
    繋がってるようだね(^-^)

    2人でデートとか軽く嫉妬するんですけどぉー

    ってゆうか、みさきちゃんからカラオケ誘ったなら
    歌わなきゃw

    デートのときに撮った写真とかみさきちゃんも
    うpしてくれると嬉しいなあヽ(´▽`)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)