ランドだいすき

  • 長島実咲 公式ブログ/ランドだいすき 画像1
  • 長島実咲 公式ブログ/ランドだいすき 画像2
ディズニーランド
では、閉園ギリギリまで満喫に遊んでました!


閉園前のスプラッシュマウンテンは、貸し切り!


だから、友達と叫んだり、歌ったり


と恥なんかない



貸し切りって

もぅ最高、めったにないで



他にもアトラクションの名前忘れたちゃったけど、貸し切りが何個かありました






そして写メは、
写メ1

私の夜ご飯

・チキンカレー

食べ終わってから、パンもガッツリ食べました




写メ2

友達の夜ご飯
・ハンバーグ



夜ご飯美味しい

ご飯食べてるときは、シアワセ








※6月5日のイベントが6月下旬に延期になりました。

報告遅くなって、すみません。

イベントの告知するので、良かったら来て下さいね

 
  • コメント(全5件)
  • 里美(公然の秘密20) 
    6/1 03:13

    かわい

  • おきく吉祥(女装中) 
    6/1 04:32

    貸し切りとは豪華な体験ができた

  • 好きなものアイドル 
    6/1 06:50

    イベント情報ありがとう(^^)/またもっこりに会える日が遠のいてしまったoz下旬楽しみに待ってるから早めに教えてね!何がなんでも行くぞ〜(^^)/貸し切りって倍嬉しいよね〜(o^-')b
  • けんちゃん♪ 
    6/1 08:08

    イベントいきたーい、楽しみにしてるね
  • 華三唯 
    6/1 22:59

    貸し切りとか激レアですね!

    さすが平日!


    よし、週始めが狙い目って事ですね!



    御飯を食べる時は幸せです

    更にデザートを食べる時なんて至福の時です!


    チキンカレー、美味しそう〜!
    カレーに少量のタバスコを入れると良さげです。



    イベントやるんですか

    どんな感じだろう。
    詳細、待ってますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)