テンションアゲ

  • 長島実咲 公式ブログ/テンションアゲ 画像1
更新遅くなりました



日曜日の夜9時くらいから、友達に


「明日(月曜日)にディズニーランドに行かへん?」と誘われ


早速「行く
」と返事したワタシ



前もって決めたわけでもなく、急に決めた私達
ワラ





そして、昨日行ってきました


むっちゃディズニー可愛い


ずっとテンションアゲ






朝は、
が降っていたけれど...途中から晴れだして余計テンションアゲ




写メは、テンションアゲ
な私。結構このポーズ1人で恥ずかしい....

けどお構いなしに、堂々としてしまった

 
  • コメント(全4件)
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    5/31 16:46

    アゲ
    良いネ



    写メ、ちっち

  • 好きなものアイドル 
    5/31 19:38

    そりゃ〜ね〜時間とお財布に余裕があればTDL誘われたら行っちゃうよね〜(笑)あれ〜プーさんは(^.^)でも途中で晴れて良かったね♪今度行く時は誘ってね(笑)
  • 好きなものアイドル 
    5/31 20:14

    度々ゴメンね!ね〜もっこり6月5日のイベントってど〜なった?そろそろ詳細知りたいかも〜(^_-)
  • 華三唯 
    5/31 22:30

    いや〜
    ノープランで出撃するのが十八番になりそうですね。

    前回の京都も確かノープランだった気が。(笑)



    今度は、どこに出没するのやら。


    雨が止んで良かったですね


    画像のポーズは結構、女の子がやってますよね

    恥かしくは無いと思いますよ。
    実咲さんの様に、手足がスッとした子には良く似合います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)