VIC:CESS(^O^

  • 長島実咲 公式ブログ/VIC:CESS(^O^ 画像1
昨日の引き続き〜




ライブは、乃下未帆さんと行ってきたよぉ




乃下さん「VIC:CESS」もユニットを結成したので見に行きたいなぁ




昨日は、たくさんの方がアメブロに来てくれてありがとうございました




乃下さんにやり方とか教えてもらいましたよ〜




ありがたや〜








「アリスインクロノパラドックス」の舞台はアイドルさんが


多かったので、ライブとかちょいちょい見に行きたいのだー

 
  • コメント(全4件)
  • おきく吉祥(女装中) 
    5/11 16:22

    ありがたや

  • ダイヤ@YGK 
    5/12 18:14

    あっ

    なるほど(°ω°)

    のしたんからご教授かぁ


    GREE

    アメブロの記事が違うからイイネ


    VIC:CESSの歌聴いたけど
    ユーロビート調で格好良かったよん

  • 華三唯 
    5/12 21:01

    アリスに出演者してた子は色んな方面で活躍してますからね。


    ライブは観て楽しむのも良いけど歌う側になると、凄く楽しいかも。

    違う緊張感も有ると思います。

    実咲さんはダンスが上手いからステージに立てそうな気がします。


    一昨日は楽しく過ごせた様で良かったです。

  • まーくん@くれあ 
    5/13 00:20

    O-EASTにいたのか〜。僕も開演からいたんだよ。遅くまでいられないので、
    KNU23さんのライブの途中で帰ったけど。って、そもそも前の記事、2階席から
    写した写メ、僕が写ってるかもw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)