風組全員集合

  • 長島実咲 公式ブログ/風組全員集合 画像1
昼からず〜と寝てて
気がついたらこんな時間



寝過ぎちゃいました



まだ眠たいです(T_T)










思い出写真



風組集合写真



皆とはまた会える。けど由比撫子役には、会えない



最高の舞台でした

みんなといると、学園祭みたいに楽しくて


毎日、笑ってた(^O^)
この前も何人かで、
喋ってたら爆笑し過ぎで、声が出ないくらいの爆笑



笑ってはいるけど
誰も声が出ないので
静かな爆笑(^O^)


本当に楽しい場所だったよ

 
  • コメント(全5件)
  • 華三唯 
    5/9 20:25

    良い仲間達に出会えましたね。


    一緒に笑ったり、時には大変な事も有ったと思いますが皆と一緒の、おかげで乗り越えられたりしたかな。


    人って一人だと力を発揮出来ないけど誰かと一緒だと凄く力が出ますよね


    最高の仲間、最高の思い出が出来ましたね。



    実咲さんは一人じゃない!

    笑い合える最高の仲間が居る!



    本当にお疲れ様。
    撫子さんにも言っといて下さいね



    由比撫子は、ずっと実咲さんの中に居ますよ。

  • まーくん@くれあ 
    5/9 23:16

    いい顔してたよ。僕も泣きそうだった。豪華メンバーとの初舞台だったけど、由比撫子の存在感はバツグンだった
    長島実咲、予想以上でした。次の展開が楽しみ
  • 抱いてほーみーたいっ! 
    5/10 00:09

    お疲れさまでした

  • ぐっちー 
    5/10 00:26

    お昼寝羨ましいなぁ

    始まりがあれば終わりがある。万物の理ですな


    いい思いでとして残して、これからの糧にしてなぁ

  • おきく吉祥(女装中) 
    5/10 18:32

    素敵な経験ができて何よりです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)