千秋楽を迎え..

  • 長島実咲 公式ブログ/千秋楽を迎え.. 画像1
昨日は無事に千秋楽を迎えることが出来ました




ありがとうございます




最後の挨拶では、泣きすぎて何を言ったのか...わからない。



この舞台を通して、たくさんのことを学び



そして、最高の仲間に出会えました




みんなとお芝居やお稽古できたこと、大切な思い出です(^O^)



ps.昨日は、しっかりみんなに手紙渡した〜


喜んでくれたみたいで良かったっ(゜∇゜)





これからも、よろしくお願いします


 
  • コメント(全10件)
  • かみちん○ 
    5/9 14:59

    お疲れちゃん

  • シータ 
    5/9 15:11

    舞台お疲れ様でした
    たかったな〜
  • ホンコン 
    5/9 16:24

    舞台お疲れ様でした
    たくさんの思い出とステキな仲間
    ずっと大切にしてください

  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    5/9 16:58

    無事に迎えられて良かったです



    観に行けずゴメンね

  • ぐっちー 
    5/9 17:53

    おつかれさま
    次のお仕事もファイト〜

  • 華三唯 
    5/9 20:16

    良かったね。

    今回の舞台を通して自分の中で色々と発見出来た様ですね。


    舞台は皆の力が合わさって出来るモノですし。


    今回の舞台で沢山の仲間達と築いた絆を大事にして下さい。



    3日〜8日
    そして
    学校、稽古との両立、大変だったと思いますが、本当に良い演技でした。

    観る度に変化を感じる事が出来て良かったです


    この次まで、ゆっくり体を休めて学校の友達と楽しく過ごして下さい。


    楽しかったです!
    ありがとう。



    一生懸命に仕込んだ手紙、喜んでもらえて良かったですね!
  • マサ(^∀^)ノ 
    5/9 20:23

    舞台お疲れ様でした

  • 抱いてほーみーたいっ! 
    5/10 00:07

    こんばんは。

    素晴らしい経験をされましたね。
    自分では気づいてないかもしれな
    けど 一皮むけて 大きく成長されてるはず。
    これからも楽しみにしています。
  • おきく吉祥(女装中) 
    5/10 18:33

    お疲れ様これからもどんどん頑張って下さいね
  • ウッチ 
    5/11 09:57

    遅くなったけど、舞台千秋楽おめでとーございました


    初めての舞台ということだったけど、いろんな人間関係が築けたりたくさんの経験もできて、実咲ちゃんにとって大きな財産となったようだね(^-^)

    そして、手紙大作戦、成功おめでとう!

    これからも繋がっていけたらイイネ!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)