盗撮してみた

  • 長島実咲 公式ブログ/盗撮してみた 画像1
  • 長島実咲 公式ブログ/盗撮してみた 画像2
こんにちは




最近、『秋山ゆりか』ちゃん、私のこの前のblogに載せた写メ覚えてますか




その写メをアレンジしてくれたから載せます
写メ1(
)



嬉しすぎる。
めっちゃ嬉しかった。



ゆりかちゃんは、すごく優しくて、笑顔が何とも言えんくらい可愛い




演技もすごくて、いつも勉強
になってます









あっそうだ!
タイトルの盗撮写メですが、



帰宅中に団体で帰って、私が前で歩いてたんですよー




振り返ったら、こわっ!



こんなに大人数でかたまってたから



みんなゾロゾロ歩いてくるからついつい盗撮してしまったっ
写メ3(
)



コレ、盗撮じゃないよね
だってみんな写真撮られてるの気が付いてるもん




最近は、よくお稽古メンバーを撮ってます




後、お稽古7回しかない
早過ぎる。



こんなに大勢の女の子で、仲良くなるなんて初めてだから余計さみしい。





皆さん、今日も1日がんばろうねッ