PKS
vs長島

  • 長島実咲 公式ブログ/PKSvs長島 画像1


今日は、朝から乃下未帆さんのイベント
『PKS(ぴょこーず)
』に参加させていただきました〜っ



1部、2部は
ボーリング大会



*1部の結果*
1回目:PKS
vsながしま



→負けたチームは...アイスを奢る


アイス貰っちゃいました〜っ
イェイ





2回目:PKS
vsながしま



→負けたチームは..今回は乃下さんだけのグラビアポーズ


セクシー






*2部の結果*
1回目:PKS
vsながし



→負けたチーム...ジュースを奢る


抹茶オーレをいただいちゃいました






2回目:PKS
vsながしま



負けたチーム..ジュースを奢る


ついに負けてしまった









最初、ボーリング
の投げ方がちょーちょー下手くそだったのに


コツを教えてもらって、上手になりましたああああぁぁぁぁっ



ガーターで有名だった『長島実咲』が......


ストライクをとっちゃいました







ボーリング
ちょう楽しかった




また次回行ったときは、ストライクだらけにしたるねんから〜






皆さんは、ボーリングすき〜


 
  • コメント(全5件)
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    4/17 23:12

    どういう投げ方をしてたのか気になる

  • ホンコン 
    4/17 23:53

    こんにちは

    今日はお疲れ様でし

    ボウリング一気に上手くなってびっくりしたよ

    楽しく過ごせたみたいでよかったです

    舞台も観にいくよ〜 頑張ってね

  • シータ 
    4/18 00:30

    ちょっとしたコツを掴むと、上手くなって→楽しくな


    スポーツは楽しいのが1番

  • おきく吉祥(女装中) 
    4/18 08:39

    ストライクおめでと


    僕のスコアは100前後です

  • ツヨシ2.0 
    4/18 22:40

    遅くなっちゃいましたが!
    昨日はお疲れさまでした


    となりのレーンで
    まさかのストライクを出してるのをみて
    すごくびっくりしました
    さすが!若いって強いわ〜

    ちょう楽しんでくれてよかったです!
    またみんなにアイス
    かジュース

    おごってもらおうね


    今度は役者の実咲ちゃん見に行きますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)