意見ください

  • 長島実咲 公式ブログ/意見ください 画像1


土曜日にも関わらず...学校!凸


テストでした

わっけわから〜ん(>_<)


数学100分(°□°;)
クラスの半分以上は寝てたかな?



その中に私は入ってます
ワラ





今日髪の毛を結構切ったかも



でも私は
ロングかショート
どっち似合うか..


このまま伸ばすか
バッサリ切るか
...



 
  • コメント(全13件)
  • マサ(^∀^)ノ 
    1/22 21:05

    ロングかな


    今のままの長さがいいかもです

  • はるるるるる 
    1/22 21:10


    ロングがいいです

  • かみちん○ 
    1/22 22:14

    ロングっていう意見が多いみたいやけど僕もロングが似合うと思う
    ちなみに僕個人的にはショート好きやね
    しかし土曜の試験と
    でも僕が学生の時は土曜も授業あったからなぁ

  • みっちゃ 
    1/22 22:29

    ロングが似合ってるからロングでいいと思う

  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    1/22 22:48

    短いのも似合いそうです

  • あるだん 
    1/22 22:50

    短い髪型も見て見たいですね。
  • クレベリン 
    1/22 23:33

     

    せみロング。
  • 忘れた 
    1/23 00:47

    サッカーザック頑張れ日本。
    そうか 48なのか

    盛岡にも いるぞ 田舎ですが 凄いね48か へぇ〜 今や 私も 名前は知ってる歌手です。 ポニーテールにシュッシュッシュッ。ですね。

    「 54321 続々なんだバード あ5です、 5のしたよん こ鹿?5の下。」せんと君奈良分かるかな…算数
    んちゃって
  • 忘れた 
    1/23 00:56

    答え とり

    鳥か
    ? せんと君 ! …トナカイ? ソリー 寒い
    ヤジギャグ

    五階 誤解かな 同じ48奈良分かるかな?
  • Αуака。 
    1/23 10:24


    ロングが良いと思うよぉ(*´ω`*)

  • ヨッシー(クリ・ドリのみ) 
    1/23 11:57


    ロングが似合いそうな雰囲気する


  • ひろひろ 
    1/24 16:58

    ショートの実咲ちゃんも見てみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)