読んだらわかる

  • 長島実咲 公式ブログ/読んだらわかる 画像1
  • 長島実咲 公式ブログ/読んだらわかる 画像2
  • 長島実咲 公式ブログ/読んだらわかる 画像3


今日のblogのタイトル
「読んだらわかる」



これは私がどれだけ
下手くそか………










ボーリング〜〜ッ



この前16人で行って


「ガーター」連続だらけ



1gameと2gameの合計で上位の人は景品貰えるけど



そんな私は下手なわけで


16人中16位(°□°;)


景品なんて、、、遠すぎます






乗りで3gameやると


周り人にだいたいは
勝ってしまいました






次行ったらまた
ガーターだらけ
やろうな〜(^O^)



 
  • コメント(全4件)
  • かみちん○ 
    8/28 21:54

    友達がラウンドワンでメカニックやってます

  • 西江頭245枚目【どすこいスケキヨ】 
    8/29 01:12

    ワスは16人
    17位になるくらい下手ダス♪

  • 忘れた 
    8/30 22:36

    カップンココップンカ 相変わらず友達には成れないが 、 Why?なら なら だから
    相変わらず運動音痴だのう。 たまたまクリックしたら友達に成ってるらしい 私も 君と名字は同じだが!!親戚ではない。

    ボーリングはのう… ピ
    を見るから ガーターなのじゃ 手前のレーンに描いてある三角形矢印の 真ん中を 狙い打ち さすればボールはピンに向かうじゃろう。後は…祈るのじゃ
    「男バレー 頑張れ〜 と

    田井中さんは、相変わらず元気で暮らしてるかのう この前、久しぶり
    ルファー諸見里さん見たが今年は元気がないのう 頑張れじゃ 、 倖田さんは相変わらず宣伝ばかりだしのう。 また いずれ ちょっこしブロードバンドブログを 拝見 するか 気が向いたら。

    まぁ 頑張れ男バレじゃ 良い親とおばあちゃんが居ていいのう。 お主も 頑張るのじゃ
    因みに 一度質問したかったが 君は 芸能界ツマリ芸能人なのか? もしかして AKB48 なのか? モーニング娘か?。 仮面も変わるし… ワシは カップンココップンカ 。
    特別に 俳句短歌を授ける

    「ボーリング ぼーっとしてたら 貞子だよ 、きっと来るキャァ ガーター大統領。」キッズレーンないの?
  • クラウド・ストライフ 
    8/31 14:06

    僕も最新はガーターばっかだった

    でも今は並程度には出来るようになった

    2日にまた行

    みさきちゃんこれからも頑張れ〜(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)