家族の一員

  • 長島実咲 公式ブログ/家族の一員 画像1
  • 長島実咲 公式ブログ/家族の一員 画像2

コメントありがとうございます
(^O^)


ダッフィー君のお洋服を作ってみたいと思います………



こんな不器用な私が作れるんかなぁ?


ディズニーシーに戻ってもう1着欲しいわぁ



だってインターネットっで買ったら、倍以上の値段やもん



今は、犬(りぼん)とダッフィーが大好きだから………欲張って待ち受けを




一緒に取ってみた・・・



ダッフィーって
笑ったり、悲しんだり表情するから


お人形さんも表情が変わるのかな?





お姉ちゃんがダッフィーを投げたりするから


凄くム
(笑)


でも今日は寮に帰るしっ
(笑)



何かと怒られずにすむわっ



お母さんより厳しいからなっ



まぁまぁ心のどこかで
お姉ちゃんが好きみたい
!!


一緒に寝るメンバー



私の場所がない