今日は長いよ

  • 長島実咲 公式ブログ/今日は長いよ 画像1
  • 長島実咲 公式ブログ/今日は長いよ 画像2


1泊2日の旅行行って来ました



ランドは、5年ぶり

シーは、2年ぶりかな



春休みなので人が多かったなぁ



しかも雨・風がひどっ


ミニーちゃんのカチュウシャが風で何回も取れたりぃ



ホテルのヤシノキが折れそうだったり



災難な雨、風〜




でもランド、シー
どちらともめっちゃ楽しかったなぁ



一番オススメなアトラクションは・・・シーの『タワーオブテラー』です



あの、お腹が「スゥ〜」となるのが何とも良すぎて、言葉が言えへんよぉ



あと、『長島スパーランド』の「スチールドラゴン」


最高20回以上乗ったぁ〜



ここで(^O^)
私のプチ情報



シーの
お食事するとき、ダッフィーのショーをやってくれる所があるねん



かわいくて、
これまた言葉が出ないわぁ



ダッフィー大好き



ランド&シーで
ダッフィーと
シェリーメイちゃん


を持ちながら歩いてた人が半分以上だった


かわいいもんねっ



だから私も買ったさぁ

お洋服も買ったさぁ



これからずっと一緒!!

キーホルダーが全て完売で涙がぁ



次行くときは
絶対買ったるしっ



でも次はいつや?


プチ情報でした



あっそれとぉ
ダッフィーに着せてる服がみんな可愛くて、どうしたんかなぁ?


作ってるの?

それとも、買ってるの?


もしよければ、教えて下さいなっ




 
  • コメント(全11件)
  • ´美ω麗` 
    4/3 17:25

    いいな


    ウチもこのあいだ卒業旅行で行ったよ☆
    その日も雨がすごかったな

  • *れぃちむ* 
    4/3 17:26



    れいなももうすぐい



  • マルヤン☆ 
    4/3 17:50

    あたしも昨日ランド行ってました
    たかったな

  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    4/3 17:51

    楽しげで良かったですネ



    又の更新を楽しみにしてま

  • きゃる 
    4/3 18:08

    娘も学校の卒業旅行がLandでし


    夕方解散後…友達数人とまた出かけて…再入場

    閉園まで楽しんできたみた
  • せいぴる 
    4/3 20:16

    いぃなあ〜

  • ジャック 
    4/3 22:40

    ダッフィーの服は作ってる人もいたり買ってる人もいますよぉ〜

    ダッフィーの服は新しいのがどんどん発売されますからねぇ

  • ジャック 
    4/3 22:40

    ダッフィーの服は作ってる人もいたり買ってる人もいますよぉ〜

    ちなみにダッフィーの服は新しいのがどんどん発売されますよ〜

  • たけ豊・今までお世話になりました 
    4/3 23:06

    楽しい思い出がまた一つ出来たね

    よかったね〜
    いなあー羨ましいー

  • Αуака。 
    4/3 23:52


    めっちゃうらやまし


    ディズニーランドとか保育園ぐらいの時に行ったきり言ってないわ


  • キュアミント 
    6/6 16:12

    長島美沙さん
    こんにちは。
    キュアミントです。
    タワーオブテラーに
    行ったのですか。
    私も乗った事あります。とっても怖いですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)